大宮人妻花壇 お店のホームページ 路上待ち合わせデリヘル

大宮人妻花壇 お店のホームページ 路上待ち合わせデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
22,000円(本指名料・交通費込み)-10,000円(ポイント利用)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ポイントハーフバック最終日だったので、奥様方の出勤状況をチェック。検討に検討を重ね、迷い、迷った末に電話。
希望の奥様、希望の時刻にあえるとのとのこで、即予約。指名の奥様から、約束の時刻にコール。コンビニに寄ってお酒を買って、ホテルにイン。

■お相手の女性
○○3回目!
笑顔が素敵で、癒されます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
再会の挨拶を済ませ、最近遭遇した俺のハプニング話で爆笑。ハプニング話が弾み、乾く喉を潤すためのお酒も、進む、進む。あまりに飲み過ぎたんで、息子君にも影響が。
でもでも、優しい奥様は、しなやかな手で、優しい唇で、怪しい舌で、尽くしてくれました。
おかげで、お酒の影響が大きかった息子君は元気に。
気持よくなってきたと思ったら、おーい、時間だよとタイマーが鳴る。
残念だけど、一緒にお風呂入って、流しっこ。これも楽しい。

■今回の総評
熱いたぎりを放出できなかった自身のふがいなさはあるけど、癒される時間が好きなので、また、利用させてもらいます。素敵な奥様の発掘・採用、よろしくお願いします。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
事務スタッフさんの爽やかな対応、嬉しいです。

■このお店の改善してほしいところ
出勤タレントの充実かな

業種:路上待ち合わせデリヘル

Comments are closed