大宮ウィング 大宮 ソープランド

総合評価:4
大宮ウィング 大宮 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
早朝料金90分30000円より、17時までならホームページ割引画面提示で2000円引き。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
大宮のお風呂に沈む決心にて途中駅よりプリラビにTEL。
お目当ての方は時間が合わず断念。直接大宮ソープ街に潜入。
狭い地域ですので2回ほどぐるぐるしてたら〇クルトのおば…いや、お姉さんに見られてる気がしてきたので当店に入ります。
予約なしの旨を告げると、いまなら一人だけOKとの事。
写真を見るといいひとそうなので即決。時間を告げ90分30000円を言われホームページの割引の事を伝え一瞬空気が固まるが(たぶん気のせい)、携帯を出そうとするが、結構ですよと言われ総額28000円を支払い待合室に。この時名前を聞かれました。
壁の女の子の写真を見ながら雰囲気を盛り上げてると名前を言われ女の子と対面。

■お相手の女性
優しい雰囲気のお姉さん。仕事が出来ると見た!…なんてね(笑)。ビックリするぐらい言葉遣いが丁寧。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
エレベーターに乗って階上に。女の子に下がりますから覚悟してくださいと言われ、何だろうと思っていると本当に指定階に止まる寸前にガクンと下がります。エレベーターの製造メーカー見るの忘れましたがまさか…(笑)。
プレイルームの番号を言われ、トイレの有無を聞かれ、使わせて貰うことに。和式です。
出ると女の子がすでにバスタオル姿。
部屋に入っていつもながらに初めての店、初めてのお姉さんの為かアタフタしてると、慌てなくていいですよと言われ暖かく抱きしめてくれます。
軽くキ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:大宮
業種:ソープランド

Comments are closed