大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
当方は大抵、事前に予約を入れているので、プレイ日前日の予約確認と、プレイ当日の予約1時間前に確認を入れる必要がある。
当日は予約確認の電話後、ホテルに入り、再度電話を入れ部屋番号を伝えて嬢を待つ。

■お相手の女性
自分が最重要視するポイントであるおっぱいとキスをしっかり満たしている方。
お腹回りも痩せているとはいわないが、太っているというほどではないので、ぽっちゃりが苦手な方でも入れると思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
この嬢には何度もお会いしていることもあり、ホテルの呼び鈴がなり、玄関で出迎えるなりこちらから身体を引き寄せディープキス。
この嬢はキスの対応が素晴らしく、キスを始めると相手からも背に手を回し抱きしめながらキスをしてくれます。
そのまましばらくの間、舌を激しく絡ませるディープキスをして、一息ついた時に嬢はメールでお店に連絡を入れます。
この方だけかは分かりませんがお金は最初に清算しないので、メール連絡を入れると同時に嬢を抱きしめプレイスタートです。
ノーパンノーブラをオプションで頼んでいたので、服の上から大きすぎるおっぱいを揉みしだき、谷間の大きく空いたワンピースの間から手を入れ、直におっぱいを揉んでいくと、嬢の顔も歪んでいきます。
乳首が弱いというのが、この嬢の最大の魅力であり、ちょっといじっただけで絶叫しながら早速果てます・・・
口に含み、手でこね、最後は軽く甘噛みを繰り返すと
「それは気持ち良すぎるからダメーーー!!!」
と大絶叫。それでも
「やめていいの?」
と聞けば
「やめないで!もっといっぱい乳首舐めて!」
とM要素が垣間見えるお言葉。
堪らなくなり嬢をベッドに横たわらせて覆いかぶさり、唾液を交換し合うかのようなベチョベチョディープキスを繰り返す。
嬢も止まらなくなり当方の頭を抱えてキスを求めてくるので、こちらもキスをしながら乳首を捻りあげると、また絶叫しそうになるが、それでも唇を離させずにキスを続ける。
嬢もすっかり出来上がったところで、正常位素又へ
リッププレイだけでなく、素又も気持ちよくしっかり感じてくれるので、こちらも責めがいがあり、素又をしながらも乳首責めを忘れません。
しばらく乳首を放置してからいきなり乳首を捻りあげると、これまでで一番の大絶叫をいただき、当方の気持ちも最高潮に達して息子も絶頂を迎えます。
こちらから頼まずとも自ら息子を掃除する姿は、奉仕の鏡そのものであり、思わず抱きしめると、嬢もこちらに抱き着いてきます。
しばらく、ベッドで抱き合いながら横になって雑談しながら、休憩すると嬢の方からキスを求めてきたので、それを合図に2回戦へ・・・
2回戦目は嬢に頑張ってもらい、唾液をたっぷり含んだフェラから、当方のリクエストで横に添い寝してもらいディープキスをしながらの手コキをしてもらいます。
その際も反応が見たいがために乳首をいじると
「あ、私がしてるからダメ!感じてできなくなっちゃう・・・」
「でも乳首ビンビンに固くなってるよ?」
「そ、それは・・・気持ち良いから・・・」
「じゃあ、続ける?止める?」
「・・・続けて」
「じゃあいっぱいキスして?」
すると、これまで以上に嬢の方から濃厚なキスを求めてきたので、こちらも乳首を念入りにいじります。
そのまま嬢が騎乗位の体勢になり、素又へ移行すると、嬢はもう半分力も入っていないのか、こちらに倒れこんでくるので、下から激しく擦りあげます。
騎乗位で嬢がこちらに倒れこんでくると、その大きなおっぱいが当方の胸で潰れる様は圧巻の一言。
最後も唾液たっぷりのディープキスをしたまま達すると嬢がしっかりと息子を掃除してくれます。
タイマーが鳴りプレイの終わりを告げても当方が乳首をいじり続けると、口では「もう時間だよ・・・」と言いつつもしっかりと感じてくれ、一定の刺激を与えると当方に抱き着いてキスを求めてきます。
結局、その後シャワーで洗っている最中も乳首をいじったりキスをしているうちに時間を15分程過ぎていたようです・・・
嬢に申し訳ないと伝えると、「次にお客がいると難しいけど、そうでなければ気持ち良すぎるとプレイを続けたくなっちゃう・・・」とのこと。
ホテルのエレベーターの中でも1階に着くまでしっかりと抱きしめ合いながらディープキスをして、ホテルを出た後は駅まで腕を組んでもらい、大きなおっぱいを堪能しながら帰宅しました。

■今回の総評
このお店は他の嬢にも入ったこともあるのですが、コスパがとても良く、値段が安いのもありますが安いにも関わらずプレイの質が高いです。
この嬢はとにかくお客に対する奉仕の精神が強く、終始イチャイチャプレイが堪能できるので、ぽっちゃりでもおっぱい好きな方なら一度は必ず入ってもらいたい方です。
何人かの嬢は写メ日記も公開しており、参考になります。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
・値段が安い
・色んなタイプの嬢がいる
・嬢の出勤数も多い
・オプション豊富

■このお店の改善してほしいところ
・少し電話の応対が横柄
・90分までなら安いがそれ以上は少し割高

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed