大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分総額13000円+ホテル代4500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
●お店の選定
大塚のピンサロのオキニが辞めてもう2週間。
オキニが去ればオキニを探すだけだ。
ということもあり、今までの風俗ライフの中で経験してない種別のうちの一つ「デリヘル」を今回はターゲットにあてた。
20年くらい昔の話だが、携帯電話の前のPHS全盛時代に「デリヘルの原型」が生まれた時の印象があまり良くなくて避けるように利用をしていなかった。
それはまたいずれコラムで書くとして今回は「デリヘル初登楼」の話をします。
この口コミ情報をくまなく調べました。自分の生息範囲が横浜~都心のため思った以上にお店のチョイスが多く、お店を決めるまでに一苦労。
まずは値段÷時間の10分あたりのコストパフォーマンスでお店の絞り込み開始。そして各地区5~6店に絞り込んだ後に口コミ情報によるネガティブチェックをかけていく。
そしてたどり着いたのが「大塚デリヘル倶楽部」
初ということで分からないことばかりではあるけれど以下嬢とのご対面まで書きますので、同じようにデリ初登楼の方はご参考にしてください。
●前日予約について
ホームページで翌日勤務予定の嬢をチェック。写真と勤務時間から自分の好みの女性を3人チェック。第一希望から第三希望まで自分の中で優先順位をつける。そしてお店に電話。
「初めての利用なのですが、明日の15時までに●さんか、▲さんは入れますか?」
(両方ダメだったら■さんを聞いてみよう。それでもだめなら別のお店に電話してみよう)
「●さんは13時から空いてますが、▲さんは19時からのご案内になっちゃいます」
(おっと・・・●さんは第一希望の嬢だ。)
「では●さん明日の13時にお願いします。」
「コースは何分になさいますか?」
「90分で」
「そういたしますと13000円になります」
「あれ?新規割だと12000円じゃなかったでしたっけ?」
「いえ。ホームページでご確認いただければ・・・」
「わかりました。ダメなら仕方ないです」
「明日の12時までに予約の確認のお電話をお願いします」
後で調べるとこの新規割は8月の期間限定だったみたいで、確かになくなっていました。
これで前日予約は終了。あっけないほど簡単に第一希望の嬢の予約が取れる。これだけあっさり取れると、それはそれでちょっと不安になったりする。(笑)
●ホテル候補探し
考えてみると嬢の予約はとれたものの、ホテルのことは全く考えていなかった。
90分コースを頼んだということはホテル滞在時間が少なくとも100分以上となる。できれば嬢に会う前にシャワーも浴びておきたいし、13時前にお店にホテル名・部屋番号は連絡するとして、そこから嬢が来るのが遅れたりすることも考えると3時間休憩コースがあるところがベストかもしれない。
ただ・・・もし早くホテルに一人で入って、1時間前の予約確認電話の時に、嬢が急きょ出勤しなかったら…そのときはお店が替えの嬢を用意してくれるとしても、そしたらフリーで入るのと大差ない。
ヤッパ1時間ちょい前に嬢の出勤状況を確認した上でホテルを探すこととしよう。
ということで今度は少しでも安くてきれいなホテル選びだ。
ハピホテである程度よさそうなホテルの目星をつけて、またも口コミ情報で確認。3つの候補まで絞り込んだ。3つもあればどこかは空いているだろう。
●確認電話
まずは嬢へのドリンクとお菓子の差し入れを買いに行く。無難なスイーツを選択。
そして1時間前までにお店に電話しなければならない。1時間15分前に大塚駅に到着。
お店に電話するにあたって一つ思い出した。それはオプションだ。ここのお店を決定したのはこのオプションが無料なことが多いことも理由の一つだった。これを利用しない手はない。
さっさと確認電話を入れてホテル探しをしないとホテル難民になるのはゴメンだ。
「今日13時から●さん予約の格付屋です」
「はい。ありがとうございます。予定通りのご案内となります。予約時間までにご連絡ください」
「それはホテル名と部屋番号を連絡するんですよね?」
「そうですよ」
「えっと・・・それからオプションの件なんですけどこれはいつお願いするんですか?」
「オプションは今お願いします。このタイミングでないとご準備できないものもありますので」
(そりゃそうだ。嬢がホテルに着いてからでは遅いものもあるだろう)
「えっと・・・何にしようかな?」
「ハイ・・・3つまで無料でお選びいただけます」
(えっ???3つまで?マズイ。オプションのこと全く考えてなかった・・・3つしか選べないのか・・・どうしよう?何があったっけ?コスプレとゴックンとオナニーと・・・あぁ・・・全然思い出せない)
「すみません。ネットが今見れないので、今回はオプションはやっぱりいいです・」
(大失敗だ。ちゃんとオプションを確認すべきだった・・・)
「ではホテルが決まりましたらご連絡ください。」
「了解しました。」
(あぁ・・・ショック。オプションは確認しておくべきだった~)
●ホテル選び
ピンサロ街にはたくさんのホテルがあるのは事前調査済み。
ただ人通りも多いし一人でラブホに入るのは今まで経験がないがゆえにチョット・・・って感じ。ということで大塚駅から巣鴨方面に向かった方のホテルにしようと歩いて行った。
駅から5分程度歩いただろうか、道を挟んで候補の2軒が並んでいた。まず1軒目に入ると空いている空き部屋は2室。5800円くらいの金額になっている。
(ちょっと高いな。デリヘル料金と合わせると19000円になっちゃう。嬢の差し入れ等を考えると2万近い出費はチト痛い。)
ということでもう1軒の方へ。
こちらは1部屋しか空いておらず、料金は6000円!
(うぅ・・・ここもないな。まだ嬢の予約時間まで40~50分あるから、仕方ない、ピンサロ街の候補ホテルに行ってみるか・・・そこでダメならまた戻って来よう。)
ということで巣鴨方面の2軒を後にした。ホテル難民になりたくないと思い3軒候補を昨日挙げていたのに、すでに立派なホテル難民になりつつある^^;
ピンサロ街に戻りホテルに到着するとホテルのパネルに準備中のランプが二つ。1つは4800円、もう一つは4500円だ。さっそく受付に聞いてみる。
「あの準備中はどれくらい待ちますか?」
「いやぁ・・・わかりませんね。一人お待ちの方がいらっしゃいますから・・・」
待合室を見ると一人僕より年上の先輩がいらっしゃる。待合室はどうやら2つ。ということは・・・
(あの人もデリヘル利用か。2つの部屋が準備中で、一つは先輩が使うとして・・・これ以上ホテル探しもしたくないし、何と言ってもホテル予算の5000円以内だから待つことにしよう!)
「すみません。では待たせてもらいますね」
(嬢の予約時間まであと30分くらいある。なんとかその間には清掃準備も終わるだろう。)
ほどなく先輩の方は部屋の準備ができたようで呼ばれていった。
待合室で待っている間に口コミ情報用の写真をパチパチ。その間にカップルが2組現れては消えていき、デリヘル嬢は3名が到着。顔とスタイルを確認させていただいた。これはこれで結構楽しい^^
●入室
嬢の予約時間まであと20分チョットとなったところで入室完了。もし、予約時間になっても部屋に入れなかったらどうなっていたんだろう?時間が短くなるのか?あるいはキャンセル扱いとなるのか?今回は無事に入室できたので深く考えないことにしよう。
で、慌ててシャワーを浴びることにする。嬢が来て即尺になるかもしれないし・・・そしたらシャワーくらいは浴びておくのが礼儀というものだろう。
シャワーを浴び、髪の毛も洗う。シャワーから上がると浴室には毛がいっぱい落ちている。これは後でシャワーを浴びる嬢も気持ちよくない・・・そう思いティッシュで毛を1本1本取り除いていった。
あっと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed