国分寺人妻宮殿 国分寺駅発・周辺 人妻系デリヘル

総合評価:2
国分寺人妻宮殿 国分寺駅発・周辺 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
18000円+2000円(指名料)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
最高のエロスを味わいたいということで、1週間ほど精子を溜め込み、ジムに通って筋トレ。ストイックな生活を続けました。
常に興奮状態、夜も安眠できません。
紆余曲折があり、本来はまだ利用するつもりのなかったこの店に電話。
初めての旨を伝えて、一番気になっていた嬢が休みの為、次点の嬢の案内時間を聞くとほぼ希望通りの為、予約。
落ち着いた話し方で対応は悪くないです。ただ初めてなのでシステムの説明などをしてくれた方が良かったですね。まあ、聞かれたことだけシッカリ答えるというスタンスだとしたらアリです。
国分寺駅に車で待ち合わせ。待ち合わせ自体が初めてなのでドキドキします。
時間通りに嬢本人から非通知コール。駅で待ち合わせなのに何だか若干駅から遠くにいるみたい。迎えにいこうとしましたが、よく道がわからず結局は駅のロータリーにきて貰って対面。
『つーか、駅待ち合わせなんだからちゃんと駅こいよな』などという感情は出さずに挨拶。
「(この車)もしかして(タバコを)吸っちゃダメ?」と嬢。
『ホテル着くまで我慢できないもんかね』などという感情は一切出さずに「うん、全然いいよ~」と私。
地雷の予感が漂う不安感と極度の緊張からホテルまでの道がわからなくなり行き止まりにぶつかったりしつつ、テンパリながらも何とか到着。

■お相手の女性
若くてかなりかわいいとは思います。モザイクありのHP写真で想像していたよりも良いです。ギャル系というかキャバ嬢系。スタイルも抜群、白い肌、細いのにバストは豊満。ただ個人的には好みのタイプではありません。
あとサービスは最低でしたね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルに入り、「何か飲んでいい?」と嬢。
『当然こっちも勧めるつもりだからもう少し待てばいいのに』以下略で「もちろん」と私。
私「お金先に払った方がいい?」
嬢「うん、ありがとう」
私「いくら?」
嬢「…」
私「2万円だっけ?」
嬢「うん」
嬢がタバコを吸うので私も吸いつつ雑談。
まあ話がつまらないってことはないですが、最近は頭が真っ白になるほどムラムラしてるので自らお風呂を溜めたり、歯を磨いたりします。
私「この店は2回戦大丈夫?」
嬢「女の子によっては大丈夫」・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:国分寺駅発・周辺
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed