回春性感ボディーエステ テコキュート お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:5
回春性感ボディーエステ テコキュート お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な言葉遣いで好印象。
待ち合わせ場所の案内も丁寧にしてくれてすぐに分かった。
ホテルの空き状況も確認してくれ、お客様第一の接客姿勢が良く見えた。
最近は丁寧な対応の店が増えてきたが、その中でもトップクラスではないか。

■お相手の女性
HPの写真で女の子の良さはわからない主義なので、フリーを伝えると遅番トップの子が行けますとのことだったのでお願いした。
会った瞬間からはにかんだ笑顔でちょうどいいテンション。
ふわふわ系の服装がよく似合うイマドキの大学生といった女の子だった。
クラスで3番目くらいに可愛い子といった印象。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
足裏から手のひらまで丁寧なマッサージ。
最初はうつ伏せなので女の子の顔は見えないが、可愛い声で加減を聞いてくれたり、ツボの説明をしてくれたりしながらずっと密着してくれているので、顔が見えなくてもすぐ近くに感じる不思議な感覚を味わった。
顔が見えないからこそ身体と身体を密着させることで心と心がつながるとでも言おうか、ヘルスでフェラされているのを見ながら距離感を感じることがあることと比べると、うつ伏せのマ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed