品川やすらぎ お店のホームページ 癒し系マッサージデリヘル

総合評価:5
品川やすらぎ お店のホームページ 癒し系マッサージデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20500円+ホテル代が必要
90分22500円ー新規割2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
レストランの厨房でシェフの下で働いています。あるテレビの情報番組で取り上げられてから、店が忙しくなり疲れが溜まり、マッサージに行きたいところですが、普通のマッサージ店ではもみ返しがあって、かえって仕事に悪影響があるので、いい店はないかと探して見つけたのがこのお店です。
HPにプレイに関してマンガで説明があるので、とてもわかり易く、また、期待を持てる内容だったので、店に電話をかけました。
HPに出ている女の子を見ると、どの子も良さそうで見えたのですが、Dカップのおっぱいと私が好きな肉づきが良さそうな嬢を予約しました。

■お相手の女性
色白だなっていうのが第一印象ですが、スタイルは女性らしい丸みがあり、おっぱいは大きいなと思いました。
また、笑顔が素敵でホスピタリティーあふれた接客をしてくれます

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
簡単に言うとオイルマッサージとヘルスのプレイを楽しめる店で、シャワーも女の子と一緒に浴び、当然女の子も全裸で、洗体をしてくれます。特に肉棒やアナルも、いやらしい手つきで洗ってくれ、肉棒は元気になってしまいます。
それだけでなく、風呂場では混浴プレイも楽しめました。
女の子が背中をこちらに・・・ 掲載元で続きをみる

業種:癒し系マッサージデリヘル

Comments are closed