和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:3
和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー6000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談です。
お店付近には
「DVD、DVDどう?」の呼びかけ。
このお兄さん方はちょい苦手。スタスタと早足でやり過ごします。
地下一階へ下り料金を払い飲み物を注文、注意事項、靴を入れた手提げを渡され洗面所にご案内。
歯ブラシ・うがい薬・紙コップ・紙ナプキンなど
お口のエチケットに関する用意は素晴らしいの
一言。食後に突発的に来ても、十分に口臭のケアが出来ます。
ガシガシと舌も磨き、洗面所を出るとフラットシートに案内されました。ゆったり出来て足元も広くプレイには良好な環境です。
ハム「いい子が来ますように!」
祈りながらコーラを一気飲み。私なりのセクキャバでの験担ぎをしていると一人目の嬢が来ました。
む?クマさん?

■お相手の女性
一人目
ルックス、接客 とにかく残念。
二人目
綺麗なお姉さん、スタイル抜群。
性格もサバサバしてるが 言葉の端々に優しさが
あった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
●一人目
嬢「ねえ、これぇ かわいいよねぇ」
舌ったらずの不思議ちゃん。
ショボい熊?のヌイグルミを手に座ります。
嬢「これヨシオって名前なんだぁ、ねぇねぇかわいいでしょー?」
ハム『う〜ん・・・ヨシオもアナタも微妙だし』
心の声です(-_-;)
このあと20分間、ヨシオを話題の中心にダラダラ喋り続けます。なんでも事務所の片隅にあったヌイグルミで、店員に接客で使ってみろとのことで 持って来たとか。
キスもジャブ程度で体もあまり触られたくない様子。
私への乳首責めもヨシオの手でイジる よ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed