名古屋回春性感マッサージ倶楽部 名古屋発・近郊 派遣型回春性感マッサージ

総合評価:4
名古屋回春性感マッサージ倶楽部 名古屋発・近郊 派遣型回春性感マッサージ

■料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分の基本料金+ランキング上位女の子の特別指名料金

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを物色し、問い合わせを遂行。
問い合わせの主題は新規客がいつから事前予約が可能かの確認。
女性の出勤予定外出ていれば、何日か先の予約ができると問い合わせ時に聞き、
3日ほど前に、おそらく当店ナンバー●であろう女性に予約。
このお店全国に系列店がたくさんあり全国でランキングをつけているようで、お店単体での順位はわかりません。

■お相手の女性
お店ホームページには、ベタ褒めの文章。
当然、店がお客を集めるために『いいこと』を下記連ねる。
その類いであるのは、百も承知の上で期待せずに待っていましたが・・
ちょっといい方向に裏切られました。
芸能人で例えるなら、
●KB渡辺●●ゆ。
(どなたかのマッサージ店体験談でも同じ例えが出てましたよね。この手の店に多いお顔なのかな?)
ちょっと化粧気のある、ま●ゆ。って感じ。
甘い声でアイドル顔なので、最初はあまり頭がいいタイプじゃないのかな?
と思いましたが、後から話してみるとかなりいろいろな経験があるらしく、
会話の引き出しも多く、頭は良さそうなイメージに代わりました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
電話で指定されたホテルに入り、部屋番号を連絡し、
10分程で女性到着。
待っているときに、お店からの入電。
「お部屋番号は決まりましたか?」
と、店内で行き違いがあったようで、再度聞かれてしまいました。
扉をあけると、誰が見ても「●ゆゆ」の女性がたっていました。
心の中でガッツさんのポーズ。
(これは心の中でやらず、伝えるのも1つのテクニックだと思ってます)
女の子はお店に連絡。
直接女性に全額金額を払います。
ベットにふたり腰掛け、
アシストされ脱衣。
女性は、ワンピースを脱いで、キャミソール姿へ。
どの辺が感じるんですか?と早速、さわさわ。
乳首に触れられ、声漏れです・・
溜まっていたジュニアさんは、この時点でビンビン。
あら?パンツが我慢汁で汚れちゃうよ?
パンツを脱がされます。
でシャワーへ。
上半身や股関を丁寧に洗われ、私は気持ち良さのあまり
このまま続いてもいいかも・・なんて、思ってしまいました。
シャワーを出て、拭いてもらう際に指名上位嬢の心使いを1つ感じました。
足を拭く際に立て膝で私の足を片足づつ膝上に乗せ拭いてくれます。
高級ソープではよくされますが、かなり新鮮な感じでした。
そしてベッドへ。
キャミソール姿のまま私の背中に密着、
「マッサージしますね」と耳もとで囁かれ、
まずはうつ伏せになり足のマッサージから。
マッサージは入念です。かなり気持ちよく、ホント・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:名古屋発・近郊
業種:派遣型回春性感マッサージ

Comments are closed