名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
60分10500円(メルマガで+10分)-口コミ割2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は私用で名古屋へ来てました。
用事が早めに終わったので、オキニちゃんのお店へ電話します。この日出勤してたのは確認済みでした。
「○○さんは体調不良の為に早退いたしました」
そろそろ女の子になりそうだと言ってたから仕方ないが、タイミング悪いなぁ^_^;残念
暇になったので、最近チェックしてたこのお店のことを思い出します。
このお店はよく見○チャットに参加しているので、そこで話してて気になった子と遊ぼうと思い電話しました
このお店は1年以上前に1度遊んだことがありました。
その時に体験談を書いた(情報局ではないとこです^_^;)ので、口コミ割が使えるか聞いたら確認してもらって使えるとのことで利用させてもらいました。
メルマガの+10分も併用出来るとのことで、キーワードを伝えて70分ホテル代込みで8500円となりました。安っ!(笑)
時間に余裕をもって予約を入れて地下鉄で今池へ向かいました。
ホテルへ行く途中、お茶を2本買い万札を崩しときます。
ホテルへ着いたらフロントへ
「ちゃんこで○時に予約したものです」
と伝えると、お店で部屋をとってくれていたので○号室へどうぞと案内してくれます。
エレベーター前にドリンクバーの機械があったのでコーラを入れて部屋へ。
部屋へ着いたらコーラを飲みながら写真をパシャパシャ撮ります。
このホテルは2回目ですが、相変わらず狭いです(笑)
一人暮らしの女の子の部屋へ来た感じの内装は、ちょっと興奮します(笑)
詳細はホテル体験談に書きます
お店へ電話して部屋番号を伝えたら、5分ほどでノックがあり嬢の到着となりました(*^^*)

■お相手の女性
ぽっちゃりしてるけどおっぱいはそんなに大きくないです(笑)
愛嬌のある笑顔が素敵、トークも楽しいです(*^^*)
ぽっちゃり店なので、HPもそれを隠すことなくスリーサイズに嘘はないです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed