名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10,500円+指名料1,000円+土日500円-口コミ割2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
マラソンのため、指定のホテルまで到着するのに困難を極めましたが、何とか辿り着いたため、予約を入れました。流石に日曜だったせいか予約が一杯で60分しか枠を取ることが出来ませんでした。部屋に入ったと連絡すると数分して女の子が到着、いつもの笑顔に癒されます。軽く挨拶を交わし早々にシャワーを浴びてプレイ開始です。

■お相手の女性
いつ会っても変わらぬ笑顔で安定感抜群です。やはり、実物の方が数段カワイイですね。写真写りが悪いのかな?見えチャットで見るよりも実物の方が良いですね。一か月ぶりだったにもかかわらず、前回の会話をよく覚えており素晴らしい接客だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
今回も、完全に主導権を握られ責められっぱなしでした。先に宣言をしておけば良かったとやや後悔しながらも積極的なキスやフェラはとても官能的で大満足です。一気にマウントを取られ逝かされてしまいました。

■今回の総評
デリヘルのプレイとしては最高だと思います。いつ行ってもニコニコして気分が良く、何回でも通いたくなります。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
リアルライムでホームページに情報が表示されており、入室後もそれほど待たされる事も無く時間の計算が立つのが良いと思います。値段もとても安く、女の子やお店に申し訳なく思いつつもありがたくご利用させて頂いております。

■このお店の改善してほしいところ
プレミア表記をわかりやすくして欲しいのと、たまに値段が間違うのがすこし気になります。

業種:デリヘル

Comments are closed