吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
昼間の料金00+指名料00

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新店舗の吉祥寺ムンバリに行きました。6月は00~との事です。
オープンの12時少し前に着きましたがもう開いているようなので階段を降りると、店員さんと二人のお客さんが待っていました。整理券を貰い並んで座ります。
オープン前に店内で待てて、12時から受け付け開始というシステムのようです。開くのは雰囲気的に11:30ぐらいでしょうか。
イスは4人でいっぱい。結局全部で6人ほど開店前に来ました。
受付が始まると、一番のお客さんがロング(60分)でショートカットの子を指名していました。一番に並んでロングって事は人気嬢なのかなと、ランキングがまだないので参考にさせてもらいました。口開けでないのは残念ですが手堅く指名しました。
もちろん1時間待ちで、近くで軽く飲んで戻りました。

■お相手の女性
茶髪のショートカットで少し色黒の肌。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
南国をイメージした店内を想像していましたが、かなり暗いです。
暗くてよく把握出来ませんでしたが、真ん中に通路があり左右に三席ずつぐらいブースがあり、左の一番奥へ案内されました。
席はフラットシート、コの字の向こう側・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed