吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 3500円フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
朝起きると息子がムンバリへ連れてけと、、、7日間で4日になっちゃう。それに、出席は全員知らない子、
でも、気づいたら開店間際の列の中にいました。(飛躍しすぎか)
整理札を渡されて階段で待っていると、お兄さんが番号を読んで、受付が始まります。私は7番目、耳をダンボにして、同士の入り方を確認します。
ほとんど、メルマガ割の3500円で入ると予想していましたが、私の前の6人は全員指名7000円。意外です。その中の二人が新人を指名しようとして、指名できませんと言われていました。そんな魅力的な子がいるの?
私は、3500円のフリーを決め込んでいたので、宣言するのは、ちょっと、恥ずかしい感じがしました。皆さん、もうオキニを目当てに来ているんですね。
この流れからすると、こりゃ、新人が来るな、そんでもって、生理だろうなぁ。連勝記録もストップかぁ
呼ばれて、マウスウォッシュと爪のチェックをしてすぐの案内となります。

■お相手の女性
乃木坂の飛鳥のようなサラサラヘアーのロング、すごい小顔。こんにちはーと笑顔で入ってきます。
JKというより、中学生の雰囲気。体も見るからに華奢で、抱きしめると折れそうな感じ。うーん、背徳感を感じるなぁ、これは、、、
アイドル系の話をして、話がかみ合い、選抜に入れるかなぁーーなんて打ち解けてくれます。
気持ちの優しそうな、ろり感満載のお嬢さんです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
長いサラサラ髪のまま引き寄せてDKします。たまに舌が入ってくるDKで、ちょっと不満ですが、抱きしめられると安心するようなので、まずは抱きしめて、頭をなでたり、耳を軽くいじったりと、緊張を和らげてあげます。
そっとブラの下のおっぱいをまさぐり、かわいい乳首をいじってみます。薄い反応で、まぁ発育不良いや開発途上なんですね。これは仕方ないです。
ただ、DKの洞穴状態は気になるので、やさしく、舌をなめたいなぁと耳元にささやいてみます。
すると、うん、いいよ と立ち上がってパンティーを脱ぎ始めました!!
舌、下?栗と勘違いしたんですね。生理告知が当然と思っていたので、ちょっとびっくり。
そこで、ちょっと遊び心が、、、この初々しいお嬢さんを顔面騎乗に誘います。
—ど、どうすればいいですか?
明らかに初めて、壁近くに自分の頭を置き、彼女の腰を引いてクリにむしゃぶりつきます。
—ああ、
うつむいて目をつむっているのが見えます。両手でろりなおっぱいをつかみ、長い髪を垂らして、恥ずかしさに耐えてる顔を楽しみます。
舌でおま〇この形を確認していると、ヴァギナの入り口は結構受け入れ態勢にあるので。ここで、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed