吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 フリー3500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
開店時の立川のオキニに会うつもりが、目の前で電車一本乗り過ごし、その結果まさかの2人待ち、いったんあきらめてラーメンを食べてたら、やっぱり会いたくなって、も一度行くと、今度は1時間のロングが入ったとのこと、、、その上突然ランカーになってて、びっくり。
あきらめて都内の用事を済ませるために新宿方向へ、ところが三鷹で吉祥寺というアナウンスを聞いて、ムンバリの激安を思い出し、リベンジ果たすつもりでやってきました。
パネルはちょっと見ましたが、早々とフリー宣言、礼儀正しいお兄さんから、生理の子に当たることもありますが、、、という声を聞き流し、覚悟のフリーです。待ち時間なしで、スペースに案内されます。結構明るい!!前回の地雷の時とはちがうぞ!!と自分を励まし、運命の時を待ちます。

■お相手の女性
おお!!なんという若さが匂う美人が!!!!!!!
ほとんどすっぴんですが、その顔のすべてのパーツが清潔な気品を湛え、初々しい新人女優としてデビューしてもおかしくないお嬢様!!
バリの衣装をぐいとむしると、そこにはこれ以上無い美乳が!!ふっくらと膨らむEかF、素晴らしい弾力、乳首がまっすぐ前を向いた正義のおっぱいです!!!
にこやかな笑顔に、似ている女優の名前を並べ立て、美しさに感激していると告げると、さばさばとした喋りで楽しそうに会話に乗ってくれます。
裏のない性格の良さがにじみ出ます。
ああ、そして、何の屈託もなく、パンティを脱いで乗っかってくれます!!
ししししし下もOKなんだぁ
神様!!!!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
衣装を微妙にまとったまま、抱きついてきます。優しく突き出した舌先でお互いをイチャイチャします。DKとは言えないけど、これはこれで楽しいです。
そして、最高のおっぱい、このところおっぱいに目覚めて形にうるさくなった私を完全にノックアウトする美乳!!テクの限りを尽くしてなめあげます。
ああ、そして今度は指入れです。美しい表情で目をつむって受けてくれます。中は指一本、少し緊張していて警戒心が解けないようなので、無理をせず、しばらくして栗攻めに移行します。
ようやくここで、まだ服を着ていたことに気づき、二人とも真っ裸になります。膝を立てて衣装をはらりととると、おおおおお、女神の姿が、、、、
思い切り抱きしめて、胸に顔をうずめます。
はぁー、美しい嫁をもらった男の初夜ってこんな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed