吉祥寺人妻研究会 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
吉祥寺人妻研究会 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分基本16000+交通費2000(西荻窪)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
暑さぶり返しの中、また近場で遊ぼうと前回トライしたこちらのお店。HPで、ずっと気になっていたある嬢が旨くスケジュールマッチして予約できました。
基本、人妻系の店なので全体的に年齢層は高いのですが、20代と称する嬢もちらほら在籍しております。指名した嬢も店の中では若手の部類。と言ってもあくまで私が求める嬢は、”スリム美脚” であり、HP見るとそれを満たしていると踏んでの指名です。
前回は吉祥寺で待ち合わせて、やけに高額のホテルだったので、今回は一駅乗った西荻窪にしてみました。交通費が+1000円増えますが、ホテルも安いのでトータルでは割安かと。
改札口で待っていると非通知で嬢からTELが。あれ?どこだろう?と見回すと少し離れたところにTELしている嬢が近づいてくる。
やややぁぁ〰〰

■お相手の女性
キタ〰〰❗\(^_^)/(^-^)v( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※
メーテルゥゥ、キタ〰〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
超〰????嬉しい???????????? 理想的なスリム美脚の美人若妻だぁああああ❗
スリーサイズはプロフ通り。HPの顔のボカシは想像を越える美人さん。年齢はプロフ+3くらいですが20代後半の若妻さん。
とにかく髪型、顔、Bカップのスレンダーボディ、美脚、とメーテル風の超〰タイプ。しかも礼儀正しく優しい❗
オキニ決定\(^_^)/

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
一緒に歩いてホテルにイン。凄く暑いですねぇ、と和む会話に早くも萌え〰。こんな若妻と並んで歩けて最高????⤴⤴早くも股間が勃起してます。
とにかく汗ばんでいるので、シャワーを浴びましょう、という事になりました。お互いセルフで脱ぎ脱ぎ。全裸になった嬢のスレンダーボディに見とれます。
私「うわぁ超〰????キレイだねぇ」
嬢「そんなこと無いですよぉ(^-^)」
私「いやいや理想的だよ〰超タイプ」
嬢「嬉しいですぅ、こんな胸小さいですけど・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed