吉原アクアパレス 吉原 ソープランド

吉原アクアパレス 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分17000円 合言葉割引ー2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話になりますが…
出張後、翌日を休みにして夕方から吉原に。
実は別の店を予約済みだったんですが、確認電話を入れるとまさかのドタキャン。
とはいえ、こっちはお風呂に入る気満々で来てますんで、ネットで違うお店を検索。
こちらのお店に行き着きました。
電話をして、すぐ行ける娘はいるか訊くと「沢山います」だけの連れない返事。
(このとき、電話が遠かったのか向こうから電話を切られました)
それでも何とか名前を聞き出し、一旦電話を切ってプロフィール確認後、再度の予約を入れて向かいました。
受付で合言葉を告げ、総額を払って待合室へ。
すぐ行ける娘を訊いての来店だったので、すぐに案内されました。

■お相手の女性
HPではボカシが入っているので何とも…。
店頭パネルでは、私の見間違えでなければかなり若いギャル系のビジュアルでした。
…が、実際出て来た姫は…
年齢はほぼプロフどおり。20代前半でしょう。
体型は偽りなしという感じで、おっとりとした喋り方をする姫でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入るとまずは談笑、雰囲気を和ませます。
こちらの姫は体験二日目ということで、段取りはまだぎこちない感じ。
それでも、その分一生懸命さが伝わってきます。
軽めの洗体から混浴、ハミガキとイソジン。
混浴でのイチャイチャタイムが長めで、雑談しながらついついその大きなバストにイタズラしちゃいます。
慣れないながら、姫も潜望鏡をしてくれました。
すでにジュニアは臨戦態勢です。
その後体を拭き、ベッドでプレイボール。
たわわに実った果実を揉みしだきながらDK。
姫もDK好きのようで、まったく拒否する感じはありません。
私がDK好きを告白すると、ますますDKに力が入った気がします。
向こうからこちらの舌を吸ってくる感じの、超濃厚なDK。
ここまで激しいDKをしてくれた姫はいなかったと思います。
抱き締めあいながら、たっぷり姫の唇と舌を味わいます。
その後のリップ攻撃、Fはまだまだといった感じだったので、69に以降。
「ちょっと恥ずかしい…」
…この恥じらいがまた興奮するんですよねw
舌で姫の秘所を攻めると「あんっ…気持ちいい!」といい反応。
俄然やる気が出てきたのでそのままねちっこく攻め続けますが、時間も限られているため、防具を着けて秘所に◯です。
少々の間、騎乗位で大きく弾む胸を堪能したあとは、正上位にて再◯。
抱き合って激しいDKをしながらフィニッシュです。
最後、見送りの際のFKもあってグッドでした。

■今回の総評
対面したときは、やっちまったか?と思いましたが、濃厚な恋人プレイは素晴らしかったです。
DK好きな私にはどストライクでした。
スタイルも良かったですし、イイ娘に当たりました。
満足です。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
平日はかなりコスパがいいと思います。
若い姫が多いのも○。

■このお店の改善してほしいところ
電話対応が宜しくないですね。
忙しいのは分かりますが…

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed