吉原 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
吉原 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 7000円(室料込)
フリー限定 OPEN~16:59 初回割 70分 7000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
4月中旬、土曜の昼下がりのレポートです。
寝転んでのセクキャバとはどんなものか?また噂のブランケットにも興味があり、初潜入となりました。
情報なしではたどり着けないであろう場所にあるエレベータを上がり店前で店員氏と交渉。HPを提示し初回割50分を申告も店員氏の「70分が絶対お得です。」のゴリ押しに屈し、70分コースを選択。
爪チェック、手洗い、うがいを経てプレイスペースへ。
店内はセクキャバとしては広い部類だと思います。
床はフローリング(?)で、そこに申し訳程度の薄いマットが引いてあります。例のブランケットについては店側から一切の説明はありませんが、壁に飲み物メニューと同様に「ブランケット」メニュー(笑)が記されています。
遮蔽は簾みたいなものと簡単な衝立での仕切りなので、他のブースはほぼほぼ見ることができます。
照明も赤を基調とした、それなりの照度があるものなので、姫のお顔をもしっかりと確認できます。

■お相手の女性
3人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(7)スタイル(6)プレイ(5)一言(若く見える)
2人目:ルックス(6)スタイル(6)プレイ(7)一言(ブランケットOK)
3人目:ルックス(6)スタイル(5)プレイ(6)一言(細ーい)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目:最初の一人が店員氏に連れられてやって来ました。
一目見たか第一印象が「若!10代じゃないの?」でした。ルックス的にもそこそこかわいい系です。
他愛もない会話から入り、そのあたりを聞いてみると「よく言われるの。でも20代後半のほう」とのことで、良い意味でびっくりです。
当方、横になるセクキャバは初めてなのでプレイの仕方を初心者ぶって聞いてみました。お互いぎこちなく横になりキスから胸タッチへ。襦袢のような服を脱がせて生乳をモミモミしTKBもチュパチュパ。
ここで知らないふりしてブランケットについて聞いてみましたが、はっきりした言葉では返・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed