危険なバイト五反田店 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
危険なバイト五反田店 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
15,000円 指名料1,000円  ホテル代3,500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
立て続けにソープで散財したので、今回は随分前に一度行った五反田のホテヘル、危険なバイトに行ってみた。しばらくぶりなので、キャストも初めて見る子ばかり。選ぶ時間も惜しかったので、店員さんに好みオススメを聞き、写真を見せてもらって、なかなか良いなと思う子に決めて、五反田のホテルに行った。そしてそこで対面。
ちなみに、事前に写真を見せてもらえるホテヘルというのは、安心して利用できる。デリヘルは、HPでぼやけた写真で見て決めるが(もちろん中には顔出ししているものもあるが)、どう考えても別人だろう・・?というような経験があるので(いや男なら誰でも一度はあるとは思うが)、ホテヘルの安心感は良い。

■お相手の女性
黒髪のボブカットで色白の可愛い子。全く風俗嬢っぽくなくて、そこら辺にいる、ちょっとかわいい子という感じの外見が良かった。リアリティがあって興奮する。そして若いだけあって、ゆで卵みたいに肌がキレイなのが印象的だった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
抱きしめた瞬間から私に身を委ねるような感じで体重をかけてきて、キスをすると、思いきり抱きついてきたのがとても可愛かった。
ベッドに押し倒しすとすこし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed