動画で待ち合わせ-秘密の電停-岡山店 岡山発・近郊 デリヘル

総合評価:5
動画で待ち合わせ-秘密の電停-岡山店 岡山発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
160分 50000円+ホテル代が必要
コース料金37000(メール会員割引アリ),オプション(聖水鑑賞,AF,無料オプションの追加)

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
「ノーパンの女の子との待ち合わせ」というのが個人的にはやっぱりツボで,暫くぶりにやりたくなってきたので自分の予定表と出勤情報をチェックしていると,いい感じの嬢がいたので予約を入れました。
たいていは車でホテルまで移動するのですが,今回は「ノーパンの女の子を街中に連れ出す」というシチュエーションを楽しみたかったのでホテルの近くでほどよい場所を待ち合わせ場所に指定することに。

■お相手の女性
見た目的には30代前半から半ば?
「上品系」という表現が使われていますが,おおよそ間違いではないかと。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
街中で「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」をしてからホテルまで歩いて移動。
人通りの多いルートもあったのですが,やや少なめのルートを選択して,軽くイタズラをしつつ移動。
オプションの「ストーリープレイ」で無理矢理系のストーリーを選択していたので,そのノリでホテルの建物に入ってから部屋に入るまでの途中にも少し派手目のイタズラ。
部屋に入ってから店へのコール,支払い,風呂の用意。
そこで店が用意しているオプションにはないのですが,こちらで用意した小物(下着類)を身につけてプレイ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:岡山発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed