削除されたお店 人妻専門セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
イベント 店指定のピックアップ嬢 指名割引¥5000-

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
海外交流サイトで知り合いに為った台湾のJDが日本に研修を兼ねた旅行に来るとの事でしたので、先週、成田まで出迎えに行ってきました、一度台湾で逢ってますので、今回は迷う事無くピックアップ出来ました。今日は休みで会えると言うので、東京見物の為に、上野駅で待合せる事に、時間に為っても現れないので、連絡してみると寝坊してました。まぁ、知らない土地で疲れも出たのでしょう、2時間後位に予定が変更に成りましたんで、久びさに天コロで、時間を潰す事にしました。
当日昼過ぎに突入しエレベーター4階で降りると直ぐに店員にフリーか指名か、又プレー時間を聞かれます。 指名のコンパならすぐ行けますよっていう展開で、指をアルコールで滅菌して狭い通路を通り狭いシートに案内されます。

■お相手の女性
三人の嬢が付きました、
一人目
指名嬢 お目目クリクリの可愛い感じの若奥様でお乳に張りが有ります、肌もまだまだつやがあります。3回付きました。
二人目
かなり若い感じがしました、色白で、幼い顔立ちのスレンダーボディーに柔かい舌をしてます。HPには載ってないみたいですた。
三人目
長身の白金マダム系奥様、やはりスレンダーで脚が綺麗でヒップにかけてのラインが堪りません
鼻筋が通った美人さんでした。街で見掛けたら、二度見しちゃうかも、

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
一人目、こんにちは~????
ハニカミながら登場です。
とても可愛いお目目クリクリの人妻さん、早速キスしながら、ドレスの胸にをはだけさせて乳首をさわりなが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed