削除されたお店 人妻・熟女デリヘル

総合評価:4
削除されたお店 人妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
メルマガ合言葉割引120分¥17500-電話交渉¥500割引

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
7/20行きましたのでご報告させていただきます。
仕事が予定より早く終わりましたので池袋に着きお店に☎しました。
電話で好みのタイプを伝えると2人候補を挙げましたので私が迷ったら、本日入った新人の子を紹介してくれたので、のっかりました。
その後池袋北口ホテルに行き、休憩料金を受付で払いお部屋に入り、お店にホテル名・部屋番号を伝え待ってるとアダルトチャンネルを見ながら30分程してノックの音がしdoorを開けて女の子と対面。

■お相手の女性
背が低くて小柄
写真より実物の方がほんの少しスリム
実年齢より少し若いと思います。
清潔感あふれている美魔女

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お部屋に入り、軽く挨拶をし、お風呂にお湯が溜まるまで、世間話。
溜まったところでお互いにセルフで服を脱ぎます。女の子の下着姿(黒ブラ・黒パンティー)で少しテントが張ったところでブラとパンティを脱ぎ手を繋いでお風呂に向かいます。
お風呂で体を洗ってもらい湯船に浸かり女の子も一緒に入り温まったところで、浴室で生フェラしてもらいました。凄く気持ち良いです
勃起した状態でベットIN(無料OPコスプレ体操服に女の子着替え)
着替え終了後女の子のスイッチLOOK ON
舌を絡ませる激しいDEEP KISS。体操服姿でチンポを触りながらKISSでとても気持ち良いです。その後乳首舐め全身リップしてもらい生フェラでビンビンに勃起します。私が程よ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・熟女デリヘル

Comments are closed