削除されたお店 ホテヘル

総合評価:5
削除されたお店 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 17900円+ホテル代が必要
スゴロクイベント70分14,900円+入会金1,000円+指名料2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ゲリラ豪雨、すごいですね。
さて、お盆休みど真ん中の日に、健介は池袋におりました。
ゲームセンターとパチスロをはしごする生活に飽きてきた頃、
友人の風俗マニアから、こちらのお店を紹介してもらいました。
健介的に池袋って当たった記憶がないんで、正直
避けてたのですが、ここは事前にしっかりと希望を
ヒアリングしてからプレイに入るので、外れないよと
教えてもらい、半信半疑でお店に向かいました。
健介の大好きな博多天神の隣の隣の隣の隣くらいに、
そのビルはあります。エレベーターなしの4階です。
ドキドキしながら4階のドアを開けると、明るい声の
店員さんが出迎えてくれ、お茶まで出してくれます。
店員さんの感じはとても物腰柔らかでいい感じです。
地味に4階まで歩いてきて疲れており、
健介はもらったお茶を思わず一気飲みwww
その後、写真を見ながら女の子の選択に入ります。
店「この中だったら、この子が断然オススメです!」
とのことだったので、信じてその子をセレクト!!!
その後、噂の事前アンケートを書いていきます。
責めたいのか、責められたいのか
フィニッシュは素股がいいのか口内がいいのか
キスは多いほうがいいのか少ないほうがいいのか
69はしたいのかしたくないのか
まるで一蘭のラーメンを食べる時のような感じですww
でも、お客様の声をしっかりとヒアリングするお店は
何度か行ったことありますが、外れたことないですね。
これは期待できます。なんだかワクワクしてきました。
今日の健介はどちらかと言うと責めたい気分だったもので、
キスも69も少なめで、ひたすら責めて口内射精という
ハードコアスタイルでオーダー表に記入しました。
さらに、終わったらアンケートを書いて女の子に渡してくださいと
終了時のアンケートまで先に頂きます。すごいサービス精神だ!
女の子の立場だったら、これは手が抜けませんねぇ。。。
タイマーも自分でスイッチを入れて、女の子に渡すシステムです。
時短防止だそうです。すごいですね。なかなか徹底しています。
期待に胸を膨らませて、近くのホテルにチェックインします。
○○ホテルでしたら、すぐに着くので120分じゃなくて
90分で大丈夫ですよと店員さんが教えてくれたのも助かりました。
うーん、このあたりの気遣いも素晴らしいです!!

■お相手の女性
現役女子大生で、経験人数も少なめで、エッチなことに興味あり。
という、まさに男がいじめたくなるような感じのプロフでしたが
まさにその通りというか、ちっちゃくて可愛い女の子です。
しかも、なかなかの感度の良さで、乳首が激弱だそうです。
服装も健介の好きなOL風で来てくれて、嬉しかったです。
(現役女子大生なのにw)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
\ピーンポーン/
嬢「こんばんは(*´∀`)」
嬢「待ちました?大丈夫ですか?」
健「ううん。ぜんぜん。大丈夫だよ。」
嬢「うふふ、、恥ずかしい(*´∀`*)」
なぜか照れてますw
嬢「何歳ですか?」
嬢「○○に見える!」
嬢「○○にいそう!」
嬢「○○してますか?」
いきなりまくし立てるような質問攻めがww
健「ぐいぐいくるねぇ〜( ̄ー ̄)」
めっちゃ質問してくれるので、会話が楽です。ありがとう。
嬢「紙見たんですけど、責めるのが好きなんですか?」
健「そうそう。」
って言った時の女の子の表情を健介は見逃しません。
この子は絶対責めるより責められる方が好きですね。
あえて、それ以上は語らずに
嬢「お風呂入りますか!」
ということで、立ち上がって脱がし合います。
嬢「やだ、、恥ずかしい(*´∀`*)」
脱がしながらおっぱいをツンツンして遊びます。
おっぱいも大きめで、触りがいがありそうな感じです。
嬢「仕返ししちゃお(*´∀`*)」
健介の乳首をツンツンしてきます。あぁ。しあわせ。笑
キャッキャしながらお互い全裸になり、お風呂場へ。
お互いにシャワーを浴びながら、体を洗います。
体を洗ってもらったあと、ひとりで歯磨きしていると、突然
嬢「舐めてあげるね☆」
と、いきなりの仁王立ちフェラ!!歯磨きしながら!!
これはいい!!健介は思わずニヤニヤしてしまいますw
興奮した健介は、急いで体を拭いて、ベッドになだれ込みます。
ようやくプレイのはじまりです。待ってましたよ!!!
軽いDKから、乳首をゆっくりと責めます。
満面の笑みで乳首をペロペロしていると、、
嬢「きゃー、へんたぁーい(*・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed