削除されたお店 ホテヘル&デリヘル

総合評価:3
削除されたお店 ホテヘル&デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
フリー60分15000円+ホテル90分3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
都内のイメクラで遊びたくなり、口コミさんを使い情報収集。
口コミ数は少なかったですが、キャンペーンや信頼性のある口コミだったため利用してみることに。
このグループ自体知ってはいましたが、若い子という印象はなかったため半信半疑で突撃。
受付に到着すると、いくつか店舗があるようでどこの店舗利用か聞かれます。
店舗名を伝えると笑顔で「ありがとうございます!こちらでご案内します」とハキハキ案内してくれます。
このグループ自体初めてだと伝えるとシステムや各コースのことなどイチから細かく説明してくれました。
初めてだったのでフリーでお願いしました。
コースは3種類ほどありました。
・男性から即責めるコース
・男性が即責めらるコース
・普通のヘルスプレイ
悩みましたが、シャワー時間がコース時間に含まれない即責めれるコースに!
ホテルを案内され先にホテルに向かいます。
ちなみに「口コミ風俗情報局みました!」と伝えると、珍しかったみたいで喜んでくれました。

■お相手の女性
女の子は20代前半の可愛くもあり、カッコ良さもある女の子。
胸は大きいですが、若干ウエストにたるみがあり。
性格はサバサバした感じの女の子。
責め好きの女の子。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ホテルに入り、お店に部屋番号をを伝えます。
「10分~15分ほどで到着しますので先にシャワーを浴びてお待ちください」
といった感じの返答。
先に一人でシャワーを浴びて待っていることで、シャワーの時間がプレイ時間に含まれないようです。
お店から事前に貰ったガイドを見ると、女の子がアイマスクをしてドアの前に待っているので優しくエスコートし、そこからプレイ開始。
とのこと。
ドアがノックされ、女の子到着。
ドアを開けると、制服姿のアイマスクをしていない女の子。。あれ?(笑)
若干戸惑いながら、部屋の中に。
一緒にソファーに座り、少し雑談。
シャワーには既に浴びていたので、ソファーでイチャイチャ。
なんとノーパン・ノーブラの女の子。
理由を聞くと、他のお客さんに付けてる意味ある?と聞かれて以来付けていないようです。。
人によって好みは変わるような気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル&デリヘル

Comments are closed