削除されたお店 ファッションヘルス

総合評価:4
削除されたお店 ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分16000円+指名料1000円-2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は平日の午前中でしかも日差しが強い日でした。
最初は別のお店に突入する予定でしたが、その2件ともどの女の子もいっぱいですぐには入れないとのことで途方に暮れていたところ。。。
少し日陰で涼んでいたところでお兄さんに声をかけられました。(客引き的なものではありません)
涼みがてら写真を見ていってくださいと2Fに一緒に上がると8枚ほどの写真が受付横に飾ってあります。
どの子も可愛いなあと思いながら色々とお兄さんと相談していると直ぐに行ける女の子が数名いるとのこと。
写真の中で目線がありましたが、気になる2名の嬢のうちの片方の子も対象だったので、どうしようかなと思っていたら今日は混んでいないので、指名料等割引してくれるとのことでお願いします。
お金を支払ってトイレを借りて少し待合室で待つと御呼ばれします。
部屋の前までお兄さんが案内してくれ、部屋の前でノックをしてください!と去っていきました。
ノックをすると嬢が登場です。

■お相手の女性
写真では目線があったので脳内補完していたのですが、目の部分がイメージと若干違いました。
イメージでは柔らかい目だったのですが、もう少し鋭い感じでした。
スタイルは素晴らしくおっぱいもやわらかかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると立ったまま挨拶をしてハグ&キスをします。
最近はこのスタイルが好きなのですが、なぜかみなさん受け入れてくれます。
少しお話をして、お互い服を脱いでシャワーを浴びます。
ここのお店のシャワールームは本当に狭く、2人で入るとほぼマンパン状態・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed