削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
シングル(30分)3980円+指名料1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
川崎に用事があったので、その前に遊んでしまおうとピンサロを中心にお店のHPを検索して割引やイベントを調査しました。
そうすると、こちらのお店が会員様割引なるものをしてまして、フリー3980円、指名有で4980円で遊べるとのこと。
出勤情報を見てランカーの人を中心に何名か気になる嬢がいたので、開店を狙って訪問しようと行動します。
開店30分くらい前にちらっとお店を除くと、同士が2名ほどお店の前にいます。
お店もちょっとだけ空いていたので、ボーイさんに声をかけて確認すると整理番号を配っているとのことでもらいました。前に数名いる様子・・・
開店15分前に戻ってきてくださいとのことで近くのコンビニで時間をつぶして15分前に戻るとお店にはいれました。
整理番号順に指名をしながらお金を支払ってブースに消えていきます。
私の番になり、出勤嬢の中から気になっていた嬢を確認するとその中の一人がすぐに行けるとのこと。(他の嬢は先に取られてしまったようです)
その嬢を指名してお金を支払い、トイレを借りてからブースに案内されます。
開店前の案内なので10分ほど待って、嬢が登場です。

■お相手の女性
さすがランカーといった嬢でした。
愛嬌があり、可愛らしい。若いようなので身体もすべすべ綺麗で柔らかかったです。
写真はHPはモザイクがあるのでわからない形になっており、お店の受付に写真というかパネルのようなものがあるのですが、そちらは逆パネマジのような感じになっており実物の方が良いと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずは元気な挨拶とともにブースに入ってきて隣に座ります。
可愛らしいなと笑顔でいたら、どうかした?と言われ、可愛い子が来てよかったというと、うれしい!とさっそく膝の上に乗ってきます。
開店間もないので、嬢も来たばかりなのか汗をかいていますが、おかまいなしにDK⇒NDKをします。この嬢は舌が長いようでべっとり濃厚なNDKで5分くらいはしてたんじゃないかというくらい長かったです。
NDKしながらお互いに背中だったり身体をさわり・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed