削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー[10:00-17:59] 6,000円-クーポン割引 1,500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
もう一度マイクロビキニを見るために木曜日のポパイへ突入しました。
ファミマがある角を曲がると、直ぐにPOPEYEの看板が見えます。階段を上がって受付を済ませ、手を消毒して店内へ…
そこは、マイクロ・ワールドのビキニ祭りです ♪( ´▽`)
シートに案内されて通路を移動する時に同志たちの頑張る姿が自然と目に入ってしまいます。その中でも通路を挟んだ隣の席の同志は特に頑張っています。
未だ服を着たままで早くも小麦色の肌に真っ赤なマイクロビキニが映える女子をM字開脚にして上から覆い被さっています。
僕(羨ましいなぁ〜)
店員氏からドリンクを受け取り、とりあえずフラットシートに座って待ちます。
隣「んーんーんーーー」
シートの出入口からチラ見すると、隣の同志が同じ体勢でM字開脚女子を攻め続けています。
ガン見し続けるわけにもいかないので、シートに座り直しますが、店内アナウンスにも負けない喘ぎ声が聞こえてきます。
隣「んーーんーんーんーーー」
隣「んーーはぁーーーああっ」
隣「あああーーーああーーー」
いきなりスゴイです!
コチラの下半身まで興奮してしまいます。
僕(イイなぁーイイなぁー)
姫「こんにちわー〇〇です」
僕「あっ、こんにちわっ」
姫「んっ、どーかした」

■お相手の女性
細身チッパイの可愛い女性です。
事後にHPを確認したところ、プロフはBWHを含めて彼女だと直ぐに分かります。HP写真の顔は大半が隠されていますが、僅かに見える口元は確かに彼女です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
彼女からオシボリを貰って手を拭くと、”ギューして” と言われたので、ギューッと抱き締めます。そして、チューレロレロしながらコチラのボタンを外し始めたので、その流れに乗って上を全部脱ぎ、チチクリ合って更にブチューレロレロします。
続けて全裸になると、バナナを拭き拭きされてチクビをレロレロされます。コチラも負けずにチクビをペロペロしならがら、アワビをフ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed