削除されたお店 ピンサロ

総合評価:3
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分シングル4,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
7月のとある暑い日、都営地下鉄三田線沿線をブラブラし、東京ドームでの野球観戦までの間に、巣鴨に立ち寄りました。
会社から支給された“小茄子”もあるし、久々に吉原…とも考えていましたが、出発が遅れていたため、今回は断念。
まぁ、大塚・巣鴨の安いお店ならば、最悪不発でも、多少は気持ちいいっしょ!
…そんなノリでした。
第1候補のお店は、実はこちらではなく、駅の南側にあるお店。
20分シングルしか対応出来ないとのことで、遅い私には厳しい(※30分2回転希望だった)と判断し、お店を再捜索。
こちらのお店サイトの地図リンクがバグっていたため、20分ほど探し回った挙げ句、ようやくたどり着きました。
幅が広く、傾斜が緩めの階段を昇り、センサーに反応して来店チャイムが鳴ります。
すると、店内から男性スタッフが、ドアを開けて迎えてくれました。
男性スタッフ 「シングル4000円です」
こういう言われ方をすると、何だか地方の素泊まりのビジネスホテル(笑)。
店頭もWeb上でも、プレイ時間が明示されていなかったので、確認してみると30分とのこと。
男性スタッフ 「今、ちょうど空いたところだから、すぐいけますよ」
と、ブースに案内されました。
畳敷きの大広間のようなところには、簾のような簡単な仕切りで囲ったソファとテーブルが、5箇所くらいありました。
着席してから2分ほどで、この日のお姉さま登場です。

■お相手の女性
えっと…。
簡単に言うと、小さくて大きいお姉さまでした(^^;
座っている間は小さいのは分からなかったのですが、大きいのはすぐ分かりましたね。
まぁ、おっぱいも大きかったから、そこのところは俺得な感じでした(笑)。
店内コールの名前、そしてプレイ終了前に直接、お名前を確認しましたが、まさかの在籍表未掲載
掲載プロフィールとの比較は、しようがありません。。。
(年齢的には、30代中盤かな…といったところ)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
お姉さま 「こんにちは~、よろしくお願いします~」
とて、小さくて大きな身体を揺らしながら、お姉さまがブースにやって来ました。
お姉さま 「今日はお休みですか?」
との定番の問いに、今日これまでのこととこれからの予定、その間でここに来たことなどを話しました。
そして、早速プレイ開始です。
下だけセルフで脱ぎ、下着は何故か、畳んでテーブルへ…。
ピンサロは「建前上は飲食店」ですので、この光景は如何に…(^^;
冷たいおしぼりでMy Jr.を拭き拭き。夏はこれが気持ちいいですよね。
キレイにし終えたところで、手で弄られたりすることなく、いきなりMy Jr.をパクリと…!
始めこそゆっくりとしたスピードでしたが、徐々にペースアップしていきます。
そして、筋の舐め方がなかなか上手く、刺激がいい感じに伝わってきます。
あと、手コキのような動きはしないものの、親指の関節で刺激するポイントが良く、これまた快感へと導く手助けをしてくれています。
総じて、「男の気持ちいいポイント(ツボ)」をよく知っているのだな、と。
だいぶ長いこと同じ動きをしてくれていましたが、やはりMy Jr.はいい反応をしてくれません。
つばちゃん 「大丈夫? 疲れちゃわない?」
お姉さま 「うん、大丈夫」
私もちょっと興奮度を上げないと、4000円が負けに転じる…!
と思い、こちらからお姉さまの下とおっぱいを、イジイジ&サワサワ…。
それに呼応するように、お姉さまの動きは激しさを増していきます。
それにして・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed