削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー 4,500円(メルマガ割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
無性に若い姫とイチャこきたくなり、日課である情報局で新宿と池袋エリアをポチっとチェック。
すると、口コミがゼロのこちらのお店が目に留まり、皆さんの参考になればと、こちらのお店に行ってみることに!(※7/7朝の時点では0でしたが、かず☆さんが先陣をきって投稿されていました。アムールからの移転だったんですねー)
場所は以前みつばちに行った際にたまたま見掛けていたので、何となく把握しておりました(。ゝω・)ゞ
特に前情報はなく、突撃あるのみ!
この日ももちろん男は黙って“フリー”を宣言。
すぐに入れるとのことで、料金を支払うと、次回来店時に使える割引チケットをくれました(1&2回目は1,500円割引、3回目は2,000円割引となる内容です)。
プレイルームへと案内されると、通路が2本あり通路の左右に小上がりのフラットシートがある感じ。
見たところ15前後くらいのシート数でしょうか。
姫の行き来も多く繁盛しているようです。
出勤スケジュールを細かくチェックすることもなく、まさしく飛び込んだ形なのでどんな姫がやって来るのかドキドキしながら待ちます( 〃▽〃)

■お相手の女性
20代前半のスレンダー姫。
笑顔でよく喋るフレンドリーな雰囲気の姫でしたが、自分的にはもう少しグラマーな体型のほうが嬉しかったかなー(^_^;)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
この日は夏にピッタリなビキニDAYとあって、余計に期待しちゃいます!
やって来た姫はスレンダーな姫。
ニコニコと笑顔は可愛らしい雰囲気ですが、ちゃいぽちゃぐらいの巨乳ちゃんが好きな当方にとっては、ややスリムすぎでもう少しボリュームが欲しいな~といったところ(* >ω<) この日の衣装がビキニとあって、こぼれんばかりの巨乳ちゃんを期待していましたが、そこは思惑がハズレました。 といってもお顔は可愛らしい印象なので、まあ無難なスタートといったところです♪ なんだかんだで5分くらいは喋っていたでしょうか。 そろそろプレイに入らないと…と思いながらイヤラしい視線を投げ掛けると察知してくれたのかキス(^_^;) 舌の絡め具合はまぁまぁでしたが、キスをしながらこちらの上着を脱がしにかかり、乳首を舐めてきます( 〃▽〃) カラダをこちらにピタッと密着させての乳首舐めに興奮度が上がっていきます↗↗ ちっぱいちゃんなので今日はおっぱいは諦めて、下を重点的に攻めようと頭の中で作戦会議。 ビキニの隙間から手を滑り込ませてアソコに触れるか触れないかぐらいのフェザータッチを楽しんでいると、我慢できなくなったのか姫自ら真っ裸に( ゚∀゚) そこですぐさま”下舐めてもいい?“と聞くとすんなりオッケー( ´∀` )b しかも、嬉しいことに『わたし舐められるの好きなの♪』と笑顔で言われます♪ M字開脚になってもらい・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed