削除されたお店 ピンサロ

総合評価:1
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
4500円 オープンイベント

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
自分が黒ギャルに狂っていた頃、足繁く通った池袋。オキニの女の子が普通のギャルになったことで自然と足が遠のき、それから再びこの地に足を踏み入れる事になるとは夢にも思いませんでした。
が、ブルギャルさんのメルマガにリニューアルオープンの文字と破格の料金を見ると居ても立っても居られなくなり、皆さんに遅ればせながら、早速向かいました。
夜7時30分に店舗に着くと、既に行列が出来てます。皆さん熱心に店員さんに女の子のタイプを聞いていますね〜。
15分程で自分の番になりフリーを伝えると8時30分の案内になるとの事で、一旦外出です。時間になったので店舗に戻り、10分程で呼ばれます。威勢の良い店員さんの声で案内され、さぞかし中は賑やか………あれ?声が聞こえない。エビ中のMVがさして爆音で流れているわけでもないのに、誰の声も聞こえない。店自体に地雷の空気が流れるなか、MVを丸々一曲見終わった時に女の子が登場です。

■お相手の女性
ジャガー横田を丸くして小さくした感じです。正にそんな感じです(笑)
スリーサイズはウエストとヒップはプラス10といったところ。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「こんばんわ。〇〇です。」
「よろしく〜」
「何か軽いですね〜」
「そう?軽いのダメ?」
「ダメじゃないけど、お客さん皆謙虚な感じですよ……」
あれ?俺、怒られてる?
シートの入口近く座り、微動だにしない女の子を近くに寄せてFKからスタート。しかし女の子とはそれでも距離があるので、膝の上に誘導し、セーラー服を脱がせながらソフトタッチをして……反応がない。もう少し、刺激があった方が良いのかなぁと思いブラを取って、胸を周りか・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed