削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 7200円(室料込)
40分W回転コース7000円+回転指名料金1500➡イベント45分W回転コース7200&メルマガ割合で指名-1500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
以前メルマガで配信された新人紹介で気になっていた嬢が出勤してたので、お邪魔することにしました。
扉を開け2Fに上がります。受付は少し固いですが
感じのいいボーイさんでした。パネルはしっかりと顔が写っており嬢のお顔が確認できます。
思った感じの可愛い嬢だったので、そのまま指名しました。しかし、一人めっちゃ可愛い嬢がいたので、正直迷いました。
直ぐにシートに案内されます。シートはフラットシート、狭くはないです。シートが軟らかいので体が沈みがちになります。ブースの衝立は高い方だと思います。通路歩いてる人からは丸見えです。

■お相手の女性
⬛一人目、黒髪、胸小さい、スタイル良い、20半ば。笑顔の可愛い話やすい嬢でした。
⬛二人目、黒髪、可愛い、スレンダー。気さく。
⬛三人目、茶髪、美人、30半ば、胸Eカップ、ぽっちゃり迄いかないが細くはない。もはやベテラン。ベテラン風トークですが、嫌味はなく話が面白い。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
アナウンスが入り、指名した嬢が先発であることがわかります。私のブースに指名嬢が入ります。
よろしくお願いします(^-^)といい感じの挨拶でこちらも自然と笑顔になります。
写真の通り可愛い嬢で良かったです。新人らしく素人っぽい感じが良いです。
しかし、何か関西トークで盛り上がってしまい、時間が一人20分程しかないので焦ります。
何とか強引に裸になる切っ掛けを作ると、私も脱ぎますねと二人とも裸に。
私「触っていい?」
嬢「えー、ここまで来てそれ聞きますか(^-^)」
私「一応ね(^-^)」
私「キスできる?」
嬢「大丈夫ですよ(^-^)」
嬢をコーナーに追い込み、攻めます。
私「おっぱい感じるの?」
嬢「感じる時と感じない時があります(^^;」
成る程。私のピンサロインタビューのファイルNo.16によれば、これは嬢からして受け入れられる?客とそうでない客で感じるか感じないか変わるらしく(体調や体質もあるので一概には言えませんが)私は嬢にとってどっちなのかドキドキします。
時間が無いにも関わらずじっくりとおっぱいを攻めてしまいます。小さめのおっぱいですが、乳首長めでそれが可愛い顔に似合わず卑猥な感じがしました。
固くなった乳首が舌にもたれ掛かってきます。それを唇でゆっくりこすりあげたり、舌で乳輪に押し返してうずめたりすると感じてきたようです。
(感じてるので、私は一応嬢の受け入れ範疇に収まったと言うことにしておきましょう(^-^)
下を触ると、結構濡れています。濡れてるとクリ攻めがしやすいので、人差し指と中指の間にクリをはさみ、上下にスライドさせます。この時のクリのぷにゅっとした触感がエロいです。
時間がないので、指攻めを諦め、69できるか聞くと、えー、汚くないですか?と・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed