削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
写真指名(HPでは通常指名と表記)30分5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びは「出張に出た際のソープ」を基本としてきた私ですが、
ついに人生初のピンサロ体験!しました。
しかも、ソープを利用する時はいつも、
予約開始日に、気になる姫やオキニ姫を指名で予約するのを常としてきたのですが、
今回はそれもせずにいきなりお店に突撃。
もちろん情報局で諸先輩方の体験談は十分読ませて頂き、
事前の情報収集には余念がなかったわけですが…。
というわけで最初に突撃したのは、実はこの店ではなく、
系列店の「艶女」。
選んだ理由は、出勤している姫たちの年齢層が、
私の好みである20代後半であったこと。
ところが、接客してくれたのは、確かに20代後半っぽかったのですが、
よく喋るポッチャリちゃんで、前半15分をマシンガントークでまくしたて、
後半15分でフェラしてくれましたが、結局、不発!orz
何とも悶々として退出し、駅に向かいますが、どうにもムラムラが抑えきれなくて、こちらの店を尋ねることに。
お店は狭い階段を上った2階で、階段を上りかけると、
頭上からボーイさんが「いらっしゃいませ~」と声をかけてくれます。
外にはボーイさんはいませんでした(昼間だから?)。
階段を上るとすぐ受付と待合スペースになっていて、
壁にコースの料金表が掲げてあります。
そして反対側の壁に、キャストの半身の写真がボカシなしで掲げられており、
3サイズなども分かります。
また、出勤している姫、受付終了の姫、生理中の姫が色違いのマークで表示されており、とても分かりやすいです。
ボーイさんは明るくハキハキと応対してくれましたが、禁止事項とかの説明とかはとくにありませんでした。
HPのパネルは全員ボカシ入りなので、ここで写真みてお相手を選ぶ写真指名コースを選択。
時間は自動的に30分となるようで、他に2回転、3回転などのコースもあり、
この場合、20分ずつ別の姫が接客してくれるようです。
料金を払って20分ほど待ち、いよいよカーテンの中へとご案内です。

■お相手の女性
笑顔がとってもチャーミングな30代前半の人妻さん。
しかも、すっごくスタイルが良くて、おっぱいは柔らかな巨乳。
とにかく明るくて喋り方に嫌みがなく、パネル通りの美人。
若い頃の女優・タレントの大島さ○子さんに似ていると思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
店内は真ん中の通路を挟んで左右に4席ずつ。
いわゆるフラットシートと言うんでしょうか、寝そべれる感じのシートで、
座ると前後の席の様子は見えませんが、通路を挟んだ隣の席は丸見えです。
で、壁に「周囲を覗かないで下さい!」の電光表示が光ってるんですが、
まぁ、見えちゃいますね。
店内は薄暗くしてあって、BGMの音は私には大きく聞こえました。
3~4分ほど待って、姫の登場です。
「こんにちわ~、お待たせしちゃってスミマセ~ン」と爽やかな笑顔で姫の登場です。
二言三言会話を交わしながら、姫は紙のシートに除菌スプレーを吹きかけ、手や愚息を拭いてくれたり、おしぼりを準備したり、洗浄液入りの紙コップを用意して渡してくれたりします。
それでうがいをするらしく、クチュクチュとした後、同じコップに吐き出すと、姫はすかさず口の周りを優しく拭いてくれます。
そこまで終えて、改めて「ではよろしくお願いします」とお辞儀したかと思うと、ササッと服や下着を脱ぎ、
フラットシートの上に膝立ちになって、いきなり大きくて柔らかいおっぱいを私の顔に押しつけてきます。
んむむむむむ~~
と、急な攻撃に不意を突かれた感じになりましたが、
私もすかさずズボ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed