削除されたお店 ピンサロ

総合評価:3
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先に書いておくと店員の質が最○でした。
私がなにかされた訳ではないですが、気分はすごく悪かったです。
それ以外については結構よかったです。
では受付の流れです。
普段は都内に住んでいますが、せっかくなので小山の名店セクシービームへ。
事前に調べた情報によると17:00受付開始で整理券をもらい、18:00開店とのこと。
少し早めの16:40頃店につくとすでに6人ほどの先客たちが。
あとから受付のおっさんに聞いたところ、14:00から待ってる常連もいるとかなんとか。
とりあえず整理券をもらうと先に1.1k要求され、フリーか指名か聞かれました。
初回なのでもちろんフリーですが、先客の様子を見ると指名の方も何人か見えました。
ある程度の常連やリピーターはいるようです。
整理券をもらうと「絶対17:55に店の前来てよ。」とのこと。
で、適当に時間つぶしつつちょっと早めの17:45頃に店前に戻ります。
言われたとおり店の前に行くと、入り口にいた別のおっさんが「何やってんの?店はいっちゃいなよ。店の中に整理券と同じ番号がついた席があるからそこ座って」と。
まぁ嬉しいお言葉なので店に入りました。
入り口入るとすぐ受付で、中は両端にベンチのような椅子がある形。
MAX16人ほど入れるようでした。
ただ私の番号の席に既に先客が・・・
どうやら私と同じ初回の人だったようなので「ここ、整理券と同じ番号が書いてあって、私の席みたいです」というと、素直にゆずってくれ整理券をもらいに行ってました。
ただ、このお兄さんがあとから災難な目に合うことに・・・
そこから先は受付で待って、中に案内されるだけです。
此処から先は蛇足となりますが、先程のお兄さんの災難を箇条書きすると・・・
 ・整理券をもらいにいくと受付のおっさんが強めな口調で「え?整理券持ってないとか○カなの?これから待つの?2時間待ちだよ」
 ・それでもお兄さんが待つといい、整理券貰って2時間後にまた来ますといって店を出ようとすると、「待つのは店の中に決まってんだろ。外・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed