削除されたお店 ピンサロ

削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3480円(室料込)
30分コース オープン記念価格 3980円 メルマガ割500円引き

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
上野に降り立ち、まずは東京国立博物館へ。スニーカーの展示品をたくさん見て色街エリアへ。
「呼び込みについていかないように」「あなたが後悔します」という内容の放送が何度も流れています。
そんな中、スマホ片手にウロウロ。まぁ、声掛けられますよね〜…。
入り口付近に立っているお兄さんに声を掛けて、メルマガ見せてお金を支払い、直ぐのご案内。
地下に下りて、一番奥のブースへ。ブースは8〜10ぐらい??プレー中の同士が5人ほど。
ブースはベンチシート(初)
お兄さんが烏龍茶を持ってきてくれ、「禁止事項に目を通すように」と手の消毒スプレー、平と甲も(初)
爪チェック、見て確認だけでなく、触られて確認(初)
こうも初モノ尽くしだと、緊張しぃの小生は…(p_-)
嫌な予感が…程なく嬢登場。

■お相手の女性
…フリーでやっちまいました…:(;゙゚’ω゚’):
ガリガリで、しかもワ○ガ…。パイ乙は、小生の方があるかもってぐらい。脱いだら、男性かと思うほど…。30代で愛嬌で勝負!感じやすいけど、リアクションが大きく責めると嫌がる…( ゚д゚)
どうする、俺…。(オダギリジョー)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「優しそうな人で良かった〜」と、嬢。紙おしぼりで手を拭きふき。小生も「可愛いコで良かった〜」と返します。嬢、手フェチらしく、手を撫でなで&ニギニギ。
手が冷たくてごめんなさいm(._.)m
「暖めてくれる?」と言って、手を太ももの間に。
ビクっとなる嬢…「オーバーってよく言われるの〜」
風俗の神様は、いるのでしょうか⁈この時から、微かな◯◯〜が…。
「上に乗っていい?」からのキス。「上脱ぐね〜」
チチ触ろうとすると、「感じやすいから、あんまり触らないで」とやんわり断られます…。
小生が上脱いで、頑張ってもらいました。首から鎖骨からくちびると舐めなめ。気持ち良さに思わず声が…。
ベンチシートの横に嬢が移り、下を膝下まで脱ぐとムスコを拭きふき。
横からパクっと咥えるかと思いきや…腹筋、おへそから〜
玉袋の方へwww
咥えにくそうだったので、自分で袋を持ちあけましたw
音を立てて吸い上げてくれ、悶絶してるとサオの方へ。
頭中心にねっとりと責めてきます。ジタバタタイムで色々と責めたかったのですが、◯◯〜と断られたのもあってあまり言えませんでした…。それに嬢の下を責める気にもならず、ここの情報局で流行っている脇舐めも…-_-b
顔が上がった時に「優しくお願いね」と頼むと「分かった!」「ゆっくり舐めるね」
「そういう風に言ってもらえると助かるし、嬉しい」と嬢。
悪い嬢じゃないんだよな〜。
…集中し、自分の嗅覚をどこかにトバし、ムスコに意識を集めますw
「イッていい?」と確認後、うなづいているのを見て発射!!
ビクっビクっと身体が震えます。しばし、賢者タイム。
「出る感じじゃなかったのに〜」「いっぱい出たね〜」と嬉しそう。小生優先で処理してくれます。
早めに発射したこともあり、しばしお話タイム。注意事項を見ながら、お客さんのことで盛り上がりました。30代の嬢ということもあり、20代のお客さんがよくわかないそうです。
退店した先輩嬢の話だと、お客さんが手作りお菓子を差し入れして、手紙に「感想聞かせて」と連絡先が書いてあったとのこと。食べずに捨てたそうです…。確かに「物品・金品の受け渡し」禁止とありましたし、「連絡先の受け渡し」も同様でした。ワンチャン狙いなんだろうな〜。気持ちは分かりますが…(ToT)/~~~
場内放送が入り、名刺をもらいバイバイ。階段下まで、お見送りしていただきました。

■今回の総評
初めての時、どう行動するか…( ̄▽ ̄)経験から答えが導かれることもある。でも経験ばかりでもダメで、身を任せてみると新しい自分に会えるかもしれません。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
オープン記念価格は良いですね。出来たばかりで中も新しい。嬢の水着も嬉しい。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。見回りはよくありましたが、あまり気になりませんでした。後ろのブースが口頭で「頭を触らないように」と注意を受けていました。

業種:ピンサロ

Comments are closed