削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分フリーコース割引込み3,900円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
店に入りボーイさんにケータイ画面(ホームページ割引画面)を見せて代金3,900円を支払い、座席へ通されました。
事前に電話して待ち時間があるか無いかを確認して「すぐご案内できますよ」というのを聞いてからコイパに車を停めました(^_^;)

■お相手の女性
明るめで会話の気遣いをしてくる良い娘でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ピンサロなんて何年ぶりだろうか…
いろんな情報サイトを見てて衝動的にピンサロも久しぶりに行ってみたくなり、新たなピンサロの旅に出てみた。
今まで世話になってたピンサロはことごとく閉店。
しかもピンサロって大体の確率で娘が「今日は生理なので…」というダミーナプキンでガードするパターンが多いので、いろんな意味でピンサロから離れていた事もあり、お店選びも慎重になってました。
皆さんのレポートで立川の「season3」が良さそうな印象だったのでチャレンジ!
いつもなら立川で常連化していた店にと思ったんですが、ここもコスパ良さげだったので、いろんなリスクをも払拭させてのINでした(^_^)
待機している間、暗闇に限りなく近い座席で待機。
ブラックライトがぼんやりと照らされ、自分の着ている服の白い部分だけが反射される中、娘の顔を拝む為に、目を慣らす目的で闇を一点集中させてました(^_^;)
こんにちは〜と娘登場。
可もなく不可もなく一般的な娘で、まずは合格。
俺:外は雨が降ってるよ〜
娘:え〜!?やっぱり雨降ってきたんだぁ〜
…と他愛もない会話をしてたら娘が「上に乗っていい?」って。
どうぞと迎え入れたらそのままハグ。
とても甘い香りに包まれて俺の手は娘のスカートの中に…
フトモモとオシリをゆっくり撫でつつ温もりを感じていると娘が甘い吐息を漏らしてくる。
ショーツの中に手をくぐらせ、アヌスにそっと指を這わせ、そのまま柔らかい大陰唇へ。
娘は「んっ…フ〜ンっ」と息を漏らし強くハグ。
俺の指先がジワジワと湿り気を感じてきたところで反対側の手は娘のバストへ。
張りのある小ぶりなバストでちょうどいい感じ。
あえて乳首を触れず、アンダーバストからブララインをソ〜っと指先で撫でていると娘は身体を少し離して唇を重ねてきた。
柔らかい唇…軽くフレンチキスをしながらも大陰唇を軽く刺激していたら、少しずつ娘の声が大きくなってきて俺も興奮。
でもガツガツ行かず焦らしまくり。
する・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed