削除されたお店 デリヘル

総合評価:3
削除されたお店 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
まだ2回目だからか認知度の低い新祝日・山の日。
以前から気になっていたパイオツカイデー嬢に登頂を試みました(笑)。前日夕方に予約の電話を入れた段階で浅い時間帯は埋まっている、そこそこの人気ぶり。ただ、再登場の頻度が高いベテランだと露骨にお仕事の質が下がるのよねこの店_(^^;)ゞ。果たしてどうなりますやら。

■お相手の女性
電車のトラブルで店側指定のレンタルルーム予約時間に遅れて入ったこっちがいけないんでしょうが、入室から10分経ってもお嬢が来ません((T_T))。店側に確認の????を入れさらに待つこと5分強、ほぼ写真のままなお嬢さんがやってきました(^○^)!
といっても…さすがにHPの年齢表示は無理があるな(^_^;)。吉原年齢ならぬチャイエス年齢といったところですが、元祖吉原ほど鯖読んでないのがまだ救い。
肝腎のバストですが…デカぃです、揉みごたえのある天然モノです❗が、それなりの歳月の経過を感じさせます。富永「マンガ道場」一朗センセイが描くところのボインが重力と戦い疲れて白旗上げる寸前(←古すぎる&分かりにくい)という感じ。それでも他のところに余分なお肉が付いてないから凄い、相当節制してますね。
日本語が通じないのはこの店のお約束(ある程度理解はしているみたいです)、当方の乏しい英語力でもそこそこ通じるところを見ると、童顔とは裏腹なクレバーさを隠し持っているようです。笑顔を絶やさぬ気遣いも伺えます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
支払→セルフ脱衣→シャワーという定番の展開(自慢のバストでちょっとだけ背中を洗ってくれ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed