削除されたお店 ソープランド

総合評価:5
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 26500円(室料込)
メンバー価格

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
約2年ぶりの投稿です。
初投稿から8年…長い事この情報局にお世話になってますが無精者故、下書ばかりが増えていく状況です。
そんな訳で拙い文章ですがご容赦を。
こちらは二回目ですが一回目は予約が早い段階で出来る会員になる為に入った様なモノで…。
ここまで書くと知ってる方はピンとくるかもしれませんが今回のお相手は多分、ここでトップクラスの予約困難嬢。
長い事、暇があればスケジュールをチェックし続けてやっと予約が取れました。
出勤日がUPされた2日前に予約の電話をしましたが電話に出られた方はちょっと威圧的。
こちらの電波状況が悪く通話が聞き辛いと無言でブチ切られました。
もう少し優しいと嬉しいなぁ…。
当日、予約確認の電話を入れマイカーで乗り付けました。
駐車場が有るので鍵をボーイさんに渡して移動をお願いして、いざ入店です!

■お相手の女性
各所でアジアンビューティーと称される方。
とにかく予約が取り辛い事で有名です。
写真はメンバーページでも顔をしっかり隠されているので想像しにくいですが綺麗な方です。
また、プレイやエロさが有名ですが話してもとても楽しい方です。
☆は私の想像と実際にお逢いした時の感想なので女性のルックスの善し悪しではありません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
やっと予約が出来て辿り着いたせいか待ってる間は久しぶりに緊張しました。
待つ事10分少々で名前を呼ばれ緊張の御対面です!
カーテンが開いたその先にいたのは…
妖艶‥という表現が正しいのかな?
上手く表現出来ませんが色気たっぷりに微笑むロングヘアーの女性がいらっしゃいました。
手を繋ぎ2階の部屋へ誘導され扉の前で早くもゴング‥
襲われました(笑)
ハンパないです。
部屋に入る前に息子に『こんにちは』されたのは初めて。
階段近くの部屋で下からはボーイさんの声も聞こえてきますが女性はお構い無しに上から下へと攻めの応酬。
DKで繋がったまま部屋へなだれ込むとサクサクと脱がされ濃厚な仁王立ちF。
女性は口を離さず器用に脱衣。
もう、腰が抜けそうで立っていられないぐらいシャブリ尽くされました。
身体を預ける様に体重をかけられベッドに誘導されると次は特濃な全身LIP。
息子は勿論、尻、足の指まで。
特に尻の*は執拗に舌を尖らせてホジくられました。
我慢の限界を感じ初めた頃に目が合いニヤリとされ無言で騎乗位で○○。
もう、完全に出来上がっていましたので瞬殺でした。
呆然としているとお清めが始まるのですが‥
これがお清めって感じではなくガチのF。
また、起たされ再度○○(驚)
ちなみにドーピングはしてません。
ガンガン攻められましたが流石・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed