削除されたお店 ソープランド

総合評価:3
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース21,000円(指名料・室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先週の福原泡温泉訪問から間を置かずの泡温泉訪問。仕事で3ヶ月ぶりの北海道・札幌に。前回はタイミング逃したので今回は、と思っていた。
取引先と飲み、意気投合してからの前々回札幌訪問時に1勝1敗的な無料案内所へ一緒にGO!時間的(午後10時を過ぎている日曜の夜)に2人一緒は厳しいため、先に取引先の時間等要望より選択されたのが”1勝”的な店舗。そこへ取引先は向かっていきました。そしてオレ。時間と要望(Mは外せない)をして取り敢えず行くことに。無料案内所より大体10分歩かない辺りにありました。有名ブランドと同じ名前の2店舗が隣合わせで一見入口同じ?と思わせてるところにありました。
入口のドアを入るとファッションホテルのカウンターのようなところが左側にありそこにいた50代の女性が出てきて待合室へ案内です。出てきた写真は2枚。マットが上手という事で嬢を決めて、案内まで30分以上あるということで総額を支払い予約カードを貰い一旦、外出します。周辺を歩いてすすきの泡温泉地帯を探検・観察してからコンビニに寄り、飲み物とアイスクリーム(風呂上がりのアイスクリームは止められません)を購入して、案内時間5分前に戻りほんの数分後に案内です。待合室を出て右側の階段上に今夜のお相手の嬢とご対面です。

■お相手の女性
スーツ姿。ムッチリ体型。DBではない。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed