削除されたお店 ソープランド

総合評価:1
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
サービスタイム80分23000円に特別指名料金5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日から今日は新店開拓と決めて、まずは他の店に突入したが、最短で90分後、諦めて次の店に
しかしここも最短で60分、雨なのに混んでるな。
いや 雨だからか
気をとりなして、いつものお店をHP で見てるとこの店のオキニちゃんが後10分で空きに。急いでお店に向かう。
予約してないけど、写真いける?
 いらっしゃいませ。こちらに。
と奥の部屋に案内されたが、なぜかいつもの手前の写真見学ルームに入ってしまう。
 いつもありがとうございます。申し訳ございません。更新が遅れてまして、すぐですと今はこちらの1名になってしまいます。
確かに即ヒメは5名ぐらい空いてた。マジかと思ったが、なんとその子は狙っていた
オキニちゃん。
心の中でガッツポーズ。
 お客様、ご予算に余裕はございますでしょうか?
えっなんで?
 いや 実はなんと現役の◯◯が今空きが出たんですよ。特別料金でプラス5000円ですけど、この金額で現役◯◯と遊べる事はまずないですから。
あ~HP見たわ。俺知らん子やし、巨乳興味ないねんな。
 いやいや あれは巨乳なんてもんじゃないですよ。◯カップですよ。◯カップ。なのにものすごいくびれで細い。大概この手の子はポッチャリが多いですが、かなり細いです。
え~マジで
 本当ですって。巨乳に興味ないならなおのこと行ってくださいよ。巨乳じゃなくて、暴乳ですから、これからそっちにハマるかもしれませんよ。
そ~かな~。でも顔も好みじゃないんだよな~おばちゃんみたいやろ?
 でも現役の◯◯のテクも味わえますし。責めてよし、受けてよし、◯カップのパイズリなんて一生に一度味わえるかどうかですよ。しかもトークもいけますから。
そんな進める?このexcellentマットって?
 味わってください。◯◯仕込みのスーパーマットテクを。ぜひ。
マジか~。そこまでいうならexcellentマットしてもらいたいし、責めもしたいから80分行っとく?
 ありがとうございます。では28000円いただきます。終わられましたら◯カップのパイズリぜひ感想聞かせてください。
了解。
という流れでオキニちゃんを諦めてその子にいくことに。
待ち合いにいくと同志が5名。
あっこれは即ヒメの子達はいないわけだ。
そう思い、一応その◯◯嬢をネットで調べる事に。
単体女優であるが、やはりあんまタイプではない。
でも何本もあるために人気の子なんかな?
ならいいもの持ってるかと期待を膨らませる。
そうこうしてるうちに呼ばれ、口臭スプレーをしてエレベーターに乗り、2階でご対面。

■お相手の女性
写真通りかな。でもかなり老けてはいる感じ。これは化粧のせいか?
やはり顔はタイプではない。
細いけど、おっぱいはヤバイ。◯◯の◯ってドレスの上からでもこんなんなん?
キャバクラドレスきてるが、はちきれんばかりである。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
エレベーターが空いてご対面。
 
 はじめまして
お出迎えのキスは無し。
 こちらへどうぞ
手を繋ぐことなく、部屋に誘導される。
とりあえずベットに座り、軽く雑談。
 そろそろお風呂いこか?
と言って服を脱がし始める。
ここはフルアシストであった。
さぁ俺も・・・
と思ったら自分で脱がれてしまった。
せっかくドレス着てるんだから
ドレスストーンって落としたかったな(涙)
そしてブラを外したら瞬間、現れたら見たこともないおっぱい。
でぇ~ん というかどぉ~ん
って感じ。細い体にスイカというより、巨大なヘチマ?違和感すら感じる。
凄いね~これ。重たっ
 でしょ も~邪魔でしかない。
でもこれが売りなんでしょ
 そうなんだけどね。
そう言いながらシャワーへ。
洗いをしてもらうが、特におっぱいを使ってって事もない。
普通に手で洗って
 お風呂にどうぞ
お風呂に入って待っていて、一緒にお風呂に。
が手でジョニーをいじくり回すだけ。
 早っ もう立ってきた(笑)
いやいや そんだけいじくられたれ立つやろ。
 早いって言ってたけどそんな感じやね。これでいかせれそう(笑)
だからあかんゆ~てるやん。
 マット?ベット?
excellentマットって書いてあったからマットで
 なにそれ?そんなん書いてあったん?ハードルあげすぎやわ。じゃ マットやね。準備するわ。
潜望鏡も無し。マジか?この辺りから嫌な・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed