削除されたお店 セクキャバ

総合評価:4
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリーコース。HOTAL割引。総額5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後、人通りもほとんど無いです。
ビルに着くと客引きも無く自分でエレベーターで4階へ。
お店でも待つ事なく、受付、うがい、手の消毒、そのまま席に案内です。
HOTAL見せたのですがスタンプの事は何も触れられず、特にこちらも聞きませんでした。

■お相手の女性
1人目
ちょっとぽっちゃりしているけど、マシュマロおっぱいでとっても柔らか。おっとりとした雰囲気も柔らかな良い子です。
2人目
シュッとしたスタイル。でもおっぱいは張りもありとっても美乳。物腰柔らかな話し方で癒されます。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目
ドリンク飲んでいると姫が登場です。
挨拶と何気ない会話をしながら、横に座っている姫の胸を服の上からサワサワ。
ムムッ!この感触はマシュマロおっぱい。
頭の中でスイッチOnしました。
感動していると姫が「上に乗る?」との事なので
上に乗ってもらい、ブラウスのボタンを外して生チチをモミモミ。
またまた感動しているおいらを笑いながら見守る姫。
DK&モミモミで息子がムクムクと元気になってくると、姫が「何か当たってるよ」と笑顔で言ってきます。
そしておっぱいナメナメを開始すると姫がピクピクとしてくれます。そのままナメナメすると吐息が漏れ出してきたので、元気な息子で下からズンズンと腰振り。負けじと姫も腰を振ってきます。
程なく、パンチラしてもらったり太腿ナデナデしたりしていると「も〜エッチ(笑)」と可愛らしく呟く姫。
楽しくイチャイチャしていると時間となってしまいお礼を言ってお別れです。
2人目
ソファーに浅めに腰掛けていたので姫が登場した時とても背の高いスラっとした姫が来たと思い、身長聞いて見るとアレ?
「他のお客さんからもよく言われる」と姫との会話を楽しみながら、おっぱいサワサワTimeです。
今度は張りがあり、しかも美乳。
手の感触に感動している顔をまたまた姫に見られたかも(^◇^;)・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed