削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
HP割引 フリー60分5000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
ケープエンジェルでイッパツ抜いてもらったあとの話ですw
そのまま浅草の街で一人反省会を行ったあと、宿泊場所の上野に移動。
まだ寝るには早い…、と来れば当然仲町通りに足が向いてしまいますw
おいもの夜割が利く時間帯だったためお店に向かいますが、エレベーターの前にはすでに先客と店員氏。
さめ肌「結構待ちます?」
店員氏「そうですね…30~40分くらいは」
おいもで待たされて当たった試しがありませんから、ここはすんなり辞退。
さめ肌「んー、じゃあやめときますわ」
店員氏「よろしければ系列店をご紹介しますが…」
さめ肌「今日はいいや、ありがとね」
こうなると、前回もまずまずの内容だった仲町上野が候補に挙がります。
店先には複数の店舗の店員氏がウジャウジャ。
店員氏「何階をご利用ですかー?」
さめ肌「4階で」
そう告げると、今回は女性の店員氏ではなく、まだ若くて経験が浅そうな兄ちゃん店員氏が対応してくれます。
さめ肌「結構待ちそうです?」
店員氏「あっ、ちょっと待ってください…(インカムで確認)15分くらい待つかもしれません」
さめ肌「そっかー、どうしようかな」
店員氏「あ、ちょっと待ってください? あ、それほど待たずに行けそうです」
さめ肌「(どっちやねん!)じゃあよろしく!」
ということで、エレベーターに乗り込み4階へ。
前回同様、かなり照度の低い店内に案内されます。
頼んだビールを1杯空にするくらいで姫の登場です。
いや、ブースに通されてから5分も待ってませんがw

■お相手の女性
一人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
サービス★★★★★
会話★★★☆☆
二人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★☆☆☆
サービス★★★★★
会話★★★★☆
三人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
サービス★★★★☆
会話★★★☆☆
四人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★☆
五人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★☆
詳細は後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
まずは先鋒。
こんばんは~、というにこやかな挨拶とともに名刺を差し出して来るのがこちらのシステム。
毎回投稿するときに源氏名を記載する必要がありますから、覚える必要がないこのシステムはレポーターにはたいへんありがたいですww
姫「あれ?ドリンクお代わりします?」
さめ肌「お願いしまーす」
空になったグラスを見て、すぐに追加を頼んでくれます。
こちらはドリンクのお代わりの際、「サンキューでーす」と声を掛けるようです(前回気付かなかったw)
その掛け声で、どうしても某芸人を思い出してしまいましたww
姫「こちらには良く来られるんですか?」
さめ肌「いや、今日で2回目かな~。相変わらず照明が暗いよねw」
姫「あー、やっぱり暗いですよね?」
さめ肌「うん、せっかくカワイイ娘が付いてるのに、良く見えないから残念だよね」
さて、こちらの姫は公式サイトによると27歳とのことでしたが、20代半ばくらいに見えます。
目が慣れるとぼんやりと見えてきますが、笑顔が素敵な姫です。
こちらのお店は全体的にグラマラスですが、その分ポッチャリ系の姫が多くなっています。
この姫は比較的細い部類ですが、他のセクキャバの基準からするとちょいポチャなレベルです。
(脱いだら若干お腹周りに油断がある、くらいのレベルです。服を着ていると分からないくらい)
一人目だとなかなか積極的に行けない、スロースターターな当方w
まずはトークですが、これも結構弾みます。
姫「ちょっと重いかもしれないけど、乗りましょっか?」
さめ肌「お願いしまーす」
頃合いを見て、姫の方から膝の上に乗ってくれます。
ハッピを脱がせて拝んだオッパイはFantastic!
交わした唇、NDKはDynamic!
思わずラップ調になりましたがw
この姫、NDKがハンパないっす。
ベロンベロン、グリングリン舌を入れてきます。
…嗚呼…
これがええんや…
グリングリンされて窒息しかけたところで交代の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed