削除されたお店 セクキャバ

削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
突然ですが(どうでもいい話なんですが)、しばらくソープを封印しようかと思います。
¥を使いすぎたのが大きな理由ではありますが…
ピンサロはこないだ行って、いまいち肌に合わないと思いました。
かといって下手なヘルスやデリは格安ソープよりも高くつきます。
あるいは手こき系にしようかと色々考えた結果…
なぜかセクキャバになりました。
終わったあと抜きたくならないように前日に自分で処理しておきます。
上野に降り立ち、真っ直ぐ仲町通り…ではなく、客引きがめんどいので裏から入ります。
最初は同じビルのエンジェルキッス?にしようかと思いましたが、混んでて40分くらい待つみたいなので(待っても良かったんですが)、下の階に降りてこちらへ。
ボーイさんがすぐに向かえてくれ、
「すぐ行けます!」
靴を脱いで中に入り、洗面所で歯磨き、うがい、手洗い。
ブースに案内されると、ざっと見た感じは他に客が三人。
飲み物はあえてビールを頼みます。
(普通はアルコールは避けるんですが、今日は性欲を落ち着かせる意味合いもあります)

■お相手の女性
一人目:夏目三久を太らせたような…
二人目:ギャルっぽいけど若くて可愛い。スタイルもよし。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ビールが出て間もなく、一人目が来ました。
「こんにちは〜」
浴衣着ててもムチムチ感がありありとわかる嬢です。
「座ってた方がいい?横になる?」
おしゃべりしながらそろそろとπをさわさわ揉み揉み。
ポチャではありますがボリュームはなかなかのものです。
キスすると舌は出しません。
そうこうしてる内に時間終了。
ビールの残りを飲んでお代わりを頼みます。
一人目の嬢が退席後すぐに二人目がやってきました。
ぱっと見でかなり若く、ちょっとギャル入ってますがかなり可愛いです。
まずは横になります。
πを揉むとこちらもなかなかのボリューム。
可愛いだけあって?話も弾みます。
「いまいちどこまでOKかわからないんだよね」
「上は大体大丈夫だよ。下は脱がせたり、直接触れたりしなければ…」
「じゃあ上に乗って?」
「OK」
嬢が上にまたがり、体重を完全に預けてきます。
πを揉み揉みしながらNDKの嵐。
積極的に舌も絡ませてきて、時間いっぱい楽しみました。

■今回の総評
一人目の娘は見た目も微妙な上、サービスもいまいちでした。
二人目の娘ならば指名もありかな。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ

業種:セクキャバ

Comments are closed