削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース8,000円(サービスタイム・指名)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
先日、初セクキャバでここに来ましたが。話していて楽しい女性が居たので、再度来訪してみました。
 入るまでは、前回と何も変わりません。違うのは、受付で指名の旨を告げただけかな。夜の部サービスタイムは、フリー6,000円、指名だと8,000円ですので、指名料自体はあんまり高くないですね、ここは。
 夜の部開始直後の18:00に入店。直ぐ入れるとのことで、そのまま入店し、席に案内されました。中は当然ですが、以前と同じです。今回も最前列に案内。
 程なく女性が来ます。

■お相手の女性
3人付きました。
ホームページに画像が無い人もいるので、写真信用度は不明です。
1人目(指名嬢):顔出し画像あり。ほぼ画像のまま。20代前半表記ですが、実際は後半かな? 比較的細身で、そのわりに胸はある方かと。
2人目:プロフ画像無し。20代前半表記の細めの子。実際は後半くらいじゃないかな?
3人目:プロフ無し。20代後半くらいの、全体的に縦横共大きめの子。このお店だと太ってる方に入るかもしれません。普通で言うと、ぽっちゃりくらいだと思いますが。
4人目(指名嬢)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
前回の4人目の嬢を指名したので、その嬢が登場です。
 実はキャバも含めて指名と言うのをしたことが無く、初指名なので、指名するとどう言う形になるのか聞きます。
 お店次第だそうですが、このお店の場合は、指名しても付くのは基本的に10分2セットだそうです。混み具合によっては、もっと少なくなることもあるんだとか。それはちょっと残念ですねえ。
 どうして指名してくれたのかと言う話から、前回の話を覚えていてくれたので、スムースに話が弾みました。ちょっと特殊な趣味なので、よく覚えているとのこと。そんな話をしながら、スキンシップを楽しみます。が、10分ですので間もなく一旦退席。
 2人目の女性は、初ですね。全体的に細めの子でした。笑・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed