削除されたお店 セクキャバ

総合評価:1
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
HP割引 5,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態腋舐めオジサンのセイムスで御座います。
今回は、厳しい戦い【敗戦】になってしまいました。
よって変態的な描写、不潔な表現は御座いませんので、お食事中でも二日酔いでも安心して読んで下さい。
皆様、半日休日出勤はお好きですでしょうか?
私は、合法的に、午後を自由に過ごせるので大好きです。
9月最初の日曜、防災イベントに駆り出され、まさにこの状況となりました。
最近、皆様のセクキャバ体験談を拝読し、この日はセクキャバを視野に入れておりました。
数日前から、優良レポ店、ぽっちゃり店、など何処に行こうか検討に検討を重ねて当日を迎えました。
日曜日のAMで仕事を終え、先ずはランチです。
ランチは、行きたかった鰻屋にて鰻2枚&肝すい×2杯でパワーチャージです。【無駄でした】
表面がカリッとしていて、中はホクホクで美味しゅう御座いました。
鰻を食べながら候補店の出勤状況を確認し、ぽっちゃり店のピーチに決めました。
また『女の子写メ日記』を読み、レア出勤の嬢様を指名することにしました。
この嬢様、約1年前にフリーで付いた嬢様です。
その時は、4回目の出勤だったのもあり初々しく、全力投球で頑張ってくれたのです。
ウキウキでした…あの時までは…。
こちらの御店は、『上野』とありますが『御徒町』の方が近いと思います。
御徒町駅の化粧室で、顔や首筋を洗い、口をゆすぎ、消臭スプレーでソープの香りを吹きかけ、パンツ下にタオル地ハンカチの安全装置をセットし準備完了。
御徒町駅の北口改札を出て、松坂屋方面に200m程行ったビビンパ屋の角を右に曲がり、業務スーパーの通りの1つ目の角を左折し40m程行った右手のビルの前に看板があります。
信号にもよりますが、徒歩5分程度です。
また、メルマガ登録も不要の、HP割引『本日の割引ニュース』が充実しておりますので、こちらのご活用をお勧めします。
御店は2Fですので、店員氏に携帯の割引画面を出し臨みます。
若い店員氏に、数回指名嬢と遊んだ事有るかを何度か確認され、料金を払って奥のコーナー席に案内されました。

■お相手の女性
幼さの残る、可愛らしいお顔です。芸能人で言うと芦田愛菜ちゃんの子供の頃でしょうか。
HPはボカシが大き過ぎて何とも…。
スリーサイズは、実際の方が大きくて嬉しいです。
話しが好き、と表示されていましたが、ホントに話し好きです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed