削除されたお店 セクキャバ

総合評価:3
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
メルマガフリー40分5000円+場内指名2000円+VIP1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
またとても久しぶりの口コミ投稿になります。
いつも皆さんの口コミ楽しく読ませていただき参考にさていただいてます。
ありがとうございますm(__)m
忙しかった事あり、気付いたら5カ月以上風活しませんでした????
よし久しぶりに風活しよう!丁度都心に予定もあるし、久しぶりだし、セクキャバ→ピンサロで楽しもう!
普段自分は、あんまり女の子の年齢は、そこまで気にしないむしろ少しお姉さんが良いのですが、この日は、若いロリロリの娘にDKしたい❗️と思い
前回初めて行った時に一人目で天国、二人目に地獄を味合わせくれた、おいも学園に行って来ました。
今回は、一人目で良かったら、迷わず場内すると心に誓い‼️
前回同様に平日お昼ぐらいだったからか、キャッチに声をかけられる事もほぼなく、仲町通りを進み、お店の前に、お店前の道には、2人の男性店員らしき人が談笑してます。
ただ、自分には、おいもさんの店員なのか分からなかったので、スルーしてエレベーターに向かうと一人が後ろから何階ですか〜と、4階です。と答えると男性店員が誘導する形になりエレベーターまで
エレベーターに乗る間に指名やコースを聞かれたので、メルマガフリー40分コースでお願いしました。
すぐ大丈夫という事で一緒にエレベーターで4階まで行き、降りた所で注意事項を言われ、その後
「最近ルールを守られない方は多く、常連の方でもルールを破れば、途中退場、出禁にさせてもらってます」と、ただ言い方などは、高圧的とか、感じが悪い感じでは、なかったです。
料金を支払い、手をアルコール消毒、ちょっと進んだ小さい洗面台でパウチのうがい薬でうがいをして席に案内されました。
久しぶりだなぁ〜やっぱり中々暗い、席狭いなぁと思いながら、ウーロン茶飲んでると女の子の登場です。

■お相手の女性
ちょっとムッチリした普通の女の子でした。ただお姉さん

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
こんにちは、〇〇ですと登場した女の子は、本当に普通って感じの女の子愛嬌は、あります。
ですがう〜んお姉さんです。今日は、若いロリロリの女の子とのDKが目的で、勝手に自分がおいも学園は、大学・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed