削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
13:00-15:00サービスタイム40min¥5000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
情報局の先輩方の楽しそなセクキャバ体験談。
見ているウチにおいらも行きたくなってきました!
果たして抜かずにいられるのか?生殺しじゃあないのか?そんな不安もありますが、先輩方の濃厚濃密な体験談でそれはともあれ杞憂となる事に。
上野広小路駅を降り、上野仲町通りへ向かいます。
あいにくの大雨でありますが、お店の前にはお兄さんが声かけしておられます。
情報局でみたきいたお店がチラリホラリとありますが今日はエンジェルキッスと決めているおいら。
ずんずんと目的まで進みます。
お店の入っているビルは大きく、エレベーターで三階へ。
降りると踊り場で、真っ赤なお店の入り口が。
壁には明朗会計なメニューボードがあり、お兄さんが出てきてこの時間なのでこの金額、と案内されます。
この手のお店らしくない?店名入りポロシャツで爽やかな感じで、思わず『オイッス!』と言ってお会計してしまいました。
真っ赤なドアを開けるとずんずんと重低音が響く店内。
薄暗いといえばそうですが、キャバではこれがデフォでしょう。
空いてる席を待機場にしている嬢も立ち上がり、いらっしゃいませー!とご発声。
お店は中々広く、昼でしたのでお客さんもまばらなのかゆったりめの席に案内されました。

■お相手の女性
1人目: ムッチムチでエロさ満点の20半ば!
2人目: シュッとした感じでまさにツンデレ。聞くと体育会あがりで自分でもサバサバと言うハーフモデル系(ハーフではありませんでした)
3人目: ビジュアルでは前述の2人に劣るかも知れませんが愛嬌よくて、いわゆるフツーの事務OLにいそうな女の子。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
席に通されます。
長ーいベンチシートで目の前にちっこいテーブルがあり、クルマのダッシュボードに付けるような缶ホルダーがくっ付いています。
渇きモノの小袋と、灰皿。
アップ目長い音楽でミラーボールも回ってるので中々のテンションに。
お兄さんが金麦を持ってきます。
まず1人目。
ムッチムチでいつもの風活ではお目にかからないレベルの可愛い20代半ばの女の子。
「こんにちは〜〜!」と明るく、話もそこそこに並んで座る自分の足の上に足を絡めてくる積極性。
お兄さんカッコいい〜とかお世辞言われつつさりげなくDK。嫌がる様子もなく濃いめに攻めてみるとコレはいけそう!
たまらず「上に乗ってもらっていい♡?」
と聞くと「いーよ♡」と。
目の前に形良く、綺麗な乳輪の巨乳があらわになりたまらず貪るように吸い付きます!
DKしつつも自分のような感じのお客か少ないとか・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed