削除されたお店 いちゃキャバ

総合評価:4
削除されたお店 いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
40分 4000円(割引サイトのチケット使用)+40分延長(指名)+キャストドリンク合計10000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿のセクキャバ、いちゃキャバの情報をネットで検索していたところ、
『新宿唯一のセクシーバニーのお店登場!!』
と言う文字が目に飛び込んできました。
バニーのお姉さまのお店でいちゃいちゃできるとなれば、確かめに行かねばなりません。
新宿付近に用事があった某平日の夜、現地調査に出かけました。
場所は新宿区役所の北側、1階にルノアールが入るビルの地下にあります。
階段を降りて通路に沿って進むと、お店の表示と地味目のドアが見つかりました。
一見普通のラウンジかクラブの様なドアを開けて中を覗くと、背の高いお姉さまが目の前に。
「あ、お客様・・・ですか?」
戸惑いながら、奥に居たボーイさんを呼んでくれました。
入り口で、割引サイトのチケットを見せて前金を支払います。
ドリンクはビールを頼んでシートに案内されます。
入り口入った左側にやや広いスペースがあり、そこが女の子の控え室になっているようです。
右手手前に2-3席、正面左右に3-4席ずつ、ソファとテーブルのセットがあり、全部で10席あまりでしょうか。
正面左手の席に案内されて、システムの説明を受け、ビールを飲みながら女の子が来るのを待ちます。

■お相手の女性
年の頃は30前後でしょうか?
スラリと背が高い、黒髪サラサラのお姉さまです。
色気は少なめで、歯に衣着せぬざっくばらんな気風のいい女性です。
胸は小さめですが、自分好みの手のひらサイズでジャストフィットです。
残念ながら、ネットにキャストさんのお写真がありませんので、写真信用度の評価はできません。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
席に着いてビールを飲みながら女の子を待ちます。
開店して間もない早い時間なので、お客は他にいませんでした。
キャストのお姉さまは、入り口で会った子の他に2人ほど居たようです。
最初に席に来てくれたのは、入り口ではちあわせた背の高いお姉さまでした。
やや小じわが気になるお年頃でエロ度は低めの子でしたが、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed