初めてのお仕事 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
初めてのお仕事 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
オキニが不在になり1ヶ月、新たなオキニを探すべく、新規店開発を行ってきました。そういった背景の中、今回は未踏の地の上野にやって来ました。
上野では口コミ情報局を見て気になっていた、こちらのお店に決めました。
しかし、お店の場所が分かりにくく、途中自称系列店のキャッチをかわしながら、なんとかたどり着く事が出来ました。
受付は感じのいいお兄さんでした。17時以降、写真指名込みで5000円なのですが、写真は顔から上は映っておらず、写真指名の意味がいまいちよくわからなかったので、店員さんにお勧めを聞いて、その進められた嬢にしました。
(一応写真指名となるのか?下の写真プロフィール信用度は本人と写真とを比べられないので、指名してないにしています)
その後、すぐ案内となりますが、トイレで手洗いうがいを促され、爪チェック、手の消毒をして、ブースへ。
シートはベンチシートでした。ブースに入ってからは10分程待ちました。

■お相手の女性
黒髪のお淑やかそうな雰囲気で、細身で胸のボリュームはなかったです。かわいい人でした。話しやすく、自然と体を寄せてくる感じでした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
なんか、ちゃんと喋ろうと思ってしまい、キャッチをかわしてこの店にたどり着いた事などを話ていると、話を区切るタイミングがわからなくな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed