出会いは刺激的に 全裸.in 池袋周辺 ホテヘル

総合評価:5
出会いは刺激的に 全裸.in 池袋周辺 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円(入会金はHP見たで無料)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事で良く行く池袋で、さらに新しい店舗を開拓してきました。
今回のお店は「出会いは刺激的に」という店名だけでも興味がわいてきてしまうようなお店です。
業種としては、いわゆるホテヘルになるのですが、こちらのお店の売りはなんといっても女の子が部屋に入り、服を脱いだらすぐに全裸で即プレイ開始という「全裸入室」というシステムです。
かなり気温が高いなか、どういうシチュエーションになるのかを色々と想像しながら、早速お店へと電話をします。
電話にて事務所の場所を教えてもらい、受付をすませます。
受付のお兄さん・・・かなりノリノリで、一気に楽しい雰囲気です。
写真を見せてもらい、受付の時間を伺いながら、店員さんお勧めの小柄の嬢をチョイスし、消毒石鹸などを受け取った後、ホテルへと入ります。
部屋番号を連絡し、1人でシャワー。
だいぶ汗もかいているので、丁寧に体を洗い、嬢の到着を待ちます。
コンコンというノック音とともに嬢の到着です。

■お相手の女性
小柄で笑顔がとっても可愛らしい女の子。おしゃべりも上手で、とっても親しみやすかったです。写真よりかわいいんじゃないでしょうか??

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ドアを開けると、アイマスクをして、黒いワンピースをきた嬢が登場。
失礼しますといい部屋に入るなり、ワンピースの前を開けると、本当に全裸です。
嬢の方からこちらの首に手を回し、激しいキスのご挨拶・・・。こちらも負けじと嬢のバストへと手を伸ばし、すでに固くなっている乳首をはじくように愛撫すると、ビクンと体をふるわせて感じてくれます。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:ホテヘル

Comments are closed