八王子立川人妻隊 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:3
八王子立川人妻隊 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金19000円−多分初回割引2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
とある休日に用事を済ませ、他にする事もないので、風俗遊びでもと思い、利用した事のある店の出勤表を見るも、待ちが長かったり、心惹かれる女性がおらず悩んでましたが、口コミを見て少し気になっていた事を思い出し、HP確認。
すると、一人だけ気になる女性がおり、尚且つ待ちが少なそうだったので、お店へ電話。
初めての利用と口コミを見た事を告げ、気になった女性を指名すると、口コミのすぐヒメ表示と変わりない時間でご案内可能だったので、そのまま予約。
ホテルに入室したら、ホテル名と部屋番号をご連絡下さいと言う事で一度電話を切りホテルへ。
ご案内時間の10分前に再度お店へ電話し、ホテル名等を連絡し、AVを見ながら女性の到着を待ちます。
電話してから20分程で女性の到着。
ちなみに受付は普通でした。
凄く丁寧なわけでもなく、雑でもない。
この普通な感じの受付が私は好きです。

■お相手の女性
表記年齢より若く見えます。
スタイルも抜群に良い。
若いお店でも全然行けそうです。
また可愛い◯◯があります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋にノックがあり、向かい入れると可愛い女性が。
おぉ〜!っと、心の中で感心しながら、私はベッドへ女性はソファへ座ります。
お店へ入室の電話と料金を確認し、料金を支払います。
軽く世間話しをしつつ、女性からシャワーのお誘いが。
う〜ん、なんか期待出来そうかな!
と思いながら、脱衣しようとすると女性から
「脱がせましょうか?」と問いが!
「是非お願いしますと」言うと、女性は自分のスカートとストッキングを脱ぎ私の元へ来ます。
サテン生地の黒パンティには可愛いプリケツが。
思わず目の前で回ってと言うと、快く引き受けてくれ回ってくれます。
足をつくたびに揺れるプリケツ…
素晴らしい…
そのままプリケツを顔の前で止めて貰い、指先で下から上へ弾くと凄く揺れるプリケツ…
尚素晴らしい…
それから黒パンティの上・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed