全力!!乙女坂46 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
全力!!乙女坂46 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19,000円+写真指名料1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ると最近オープンしたてで可愛いらしい嬢が沢山いるようで気になっていました。前日からネット予約が出来るようですが当日になっておもむろに行きたくなったのでTELにて予約を試みます。予約で埋まってることを想定して予め候補を三人立てて10:30位にTELしましたが最初であっさり昼過ぎの予約がとれました。
1時間前に予約確認のTELして5分前に到着。入り口の扉が開いていてそのすぐ左脇のカーテンが受付です。予約の旨を伝えてその場で総額を支払います。受付向かいのカーテン越しに待合室がありますが7名分きっちりのコンパクトなつくり。備え付けの爪切りと綿棒で爪を整え耳を掃除しときます。伝えられた通りの15分程でご案内。禁止事項の説明を受けた後、階段を半分登って折り返した所でセーラー服でニッコリお出迎えです。部屋数は多くなく二階の奥の三部屋の扉が全て隣り合うなどコンパクトなつくりですが部屋は奥行きがありバスタブと洗い場も広く取られていて一部屋はゆとりがあります。

■お相手の女性
HPでは口元がぼかしてありますが受け付け脇にはぼかしの無い写真があります。ひとみの綺麗さに惹かれましたがパネマジはなく写真そのままの瞳が魅力的な嬢とご対面です。
年齢を確認しませんでしたがHPそのまま+1才位でギャップは感じませんでした。
ウェストは公称値とギャップがありましたが元々ぽちゃ目好きなので私にとってはさほど気にするほどではありませんでした。
プレイは受け、攻め両方いけるようです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
セーラー服の嬢に導かれて部屋に入ると軽くハグ。嬢からキスを求められ唇を重ねると舌を深く絡めてきてそのままDK。早くも妄想が膨らみます。
脱衣を手伝ってもらいながら、お互い気まずくならないようにして欲しくないこと、NGな事を聞いておきます。他の店や嬢で過去に何度かして欲しくない事をしてしまい気まずくなった事があるので。でも嬢は大抵のエッチなことなら大丈夫だよ、と懐の深さをみせてくれます。
嬢はとってもキスが好きみたい。「舌を出してみて」と言ってその舌を吸うように深く絡めながらスカートの中のスジをなぞるように指で撫でるとうっとりとした表情になりここでそのままベッドに横たえます。セーラー服のまま横たわっている姿を見ながらまたキス。なんともいけないことをしているようで興奮してきます。
嬢のスカートはそのままにパンティを脱がせるとあそこは綺麗に整えられてスジが綺麗に見えてまた興奮。指をワレメに添わせながら「どこが一番気持ちいいの?」と耳元で囁くと「ク◯…。」と答えながら息遣いが荒くなってきます。指でワレメを開いて舌を大きくつかいながら舐めまわすと「ハァァ…。」と更に息遣いが荒くなりながらク◯が大きくなってくるのがわかります。「大っきくなってるよ…。」と呟くと「私、大きいみたい…。」とはにかみながらその下から透明に光る液体が。どうやら濡れやすい身体のご様・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed